

チワワのロンくん、完成で~す♪

かなりお待たせしてしまってすみません。
や~~~っと完成しました。

RES01011.jpg

今回から、写真の撮り方勉強します。
セリアのグッズで背景作りなんてしてみました^^

RES01012.jpg


RES01014.jpg


RES01013.jpg


羊毛の作業は、気分が乗らないと全然進まないんですよ。。。
今は、いい感じに作れているので
ちゃっちゃと次の作品の作業にとりかかっています^^

今度は、セレブ~なといぷーちゃんです。
出来上がりが楽しみな作品になりそうです♪

チワワちゃんのボディ

やーっとここまで出来ました!

さて、これから植毛の作業開始。

あまり得意ではない犬種だけに

なかなか先にすすめませんの。。。。

いやいや、そう言わず頑張ります!

今度はチワワちゃんの製作なのだ!

201402131550369d2.jpg


今日も寒い!明日も寒い!

年と共に寒いのがにがてになっていく気がする(>_<)

チクチクは、動かなくていい作業

集中して、作業も順調!!

今度もトイプーちゃん



ちょー、ロンちゃんに似ててびっくり!!
