

トリミングは大キライ?

なぜ、今日がその日だとわかるのか?
朝から、尻尾インして丸くなって震えて見せる!



段々、年を重ねる毎にワガママになるのねぇ~



ほ~ら、キレイになったでしょう?

密かに、ハサミ買おうかな?と思っている母ちゃんです。

ホージー君が完成したよ~

こんな感じで出来上がりました。







遅くなってスミマセン。

娘の成人式でした

今年は長女の成人式でした。

去年の前撮りから、本当に大変でして~

母、疲れたぁ。

でも、それなりに成長した姿に感激!!

暫くはゆっくりできそうです。


3才のころ

初めての口紅で、口が空いたままで過ごす。



20才

お化粧もプロ並みで、へんし~ん!!


これからの成長を見守るだけです。

こんな感じ

20140111201313cdf.jpg

ピンぼけだけど、完成間近でーす

ホージーちゃん

ホーちゃんの途中経過です!

今は、お顔の仕上げ段階なのですが~

お耳の位置で表情がかわるので、そこは慎重に

201401091704336c7.jpg

みじょみじょさん

もう少し待っててくださいね♪
