

今年最後の作品です

今年の残すところあと数日

年明けから、いろんなことがあった1年でした。

そして、先週義母が亡くなり

慌ただしく年末をおくっています。


数件のオーダーをいただいていたのですが

年内は製作をお休みしています。

年明け、気持ちも新たに製作していくつもりでいますので

暫くお待ちしていただけないでしょうか?


RES03062.jpg


来年も、よろしくお願い致します。


もうすぐ完成ヽ(^。^)ノ

チワワの「くりちゃん」
もうすぐ完成です。

今日、おおまかにトリミングしました。
足りないところに植毛したり、カットしたり
少しづつ仕上げていきます^^

RES03049.jpg


RES03048.jpg


RES03047.jpg


ここまでくると、ほっとします。

オーナー様に気に入っていただけるようにがんばりますぞ!!

オーダー製作中

こんにちは、お久しぶりの更新です。

只今、久々のオーダー製作中

やや不得意のチワワちゃん。

本業も忙しく、何度も作り直しながら頑張っています(^^ゞ


RES03044.jpg


RES03045.jpg


RES03046.jpg


今日からボディの植毛です。

まだ、2件のオーダーが待っているので頑張らなくては。。。。

楽しみにしていていただいてるオーナー様を待たせないようにね^^
