

お久しぶりです^^

最近の母ちゃんは
いろんな人のブログ見ながら
「こんなおしゃれなカフェがあるんだぁ~~」とか
「私もお出かけしたいなぁ~」とか
父ちゃんに聞こえるようにぼやいてばかり。。。。

RES02688.jpg
お散歩すんで寝ようとしている僕にカメラを向ける!!

RES02689.jpg
ほんと、迷惑なんですけど!!

RES02690.jpg
それにしても、眠い!!

RES02691.jpg
不覚にも、母ちゃんの手のひらの上でぐぅぅぅーーーー



母ちゃんはネタ無しで
気力を失ってしまった。


今日は、ロン太郎が書きました。


良く晴れた3連休

RES02663.jpg

           RES02664.jpg

久しぶりにお弁当持ってお出かけしてきました。
ここへ来たのは、子供たちがまだ小さい時だったような。。。
運よくこの日は晴天で
コスモスも満開でした^^

RES02665.jpg

RES02666.jpg

RES02674.jpg
                     RES02672.jpg

ロンちゃん、暑くてアヘアへだったけど
相変わらず、我が道を行く~~
私を置いて、父ちゃんと先へ先へと進んでいっちゃって

RES02675.jpg

ヤギさんの存在に気づいてません。

RES02670.jpg

九十九島は霞んでいて、コンデジではキレイに撮れなくて残念でした。


人がどんどん増えてきて
ここではお弁当食べれそうにないので
このあと、場所を変えての昼食となりました。

ウール&ぎんちゃんのストラップ

最近、健康オタクまがいの生活をしている私。
角打ちのお客さんからも
「あんた、なに目指してんの?」
「それ以上やせたいの?」
なんて言われてるけど
痩せた体にぽっこりお腹がブ格好でイヤなの。。。。
ぜいたくなお悩み?なんでしょうけど
生きる目的の消えかけたおばさんには
これって、結構楽しいもんですよ

朝の情報番組を見て
簡単なやつから試してみる
成功したら
最近ぽっちゃりとしてきた娘ちゃんに伝授。


秋はね
食欲も増すけど
お外が気持ちいい季節でしょ
ワンコと一緒にウォーキングが1番ベスト!!
朝の散歩で3000歩を目指しましょう



RES02662.jpg

ウール&ぎんちゃん、完成しました♪

羊毛作品②

今日から10月
朝晩は随分と涼しくなってきました。

9月から始めた「グリーンスムージー」
美味しくってまだまだ続きそうです^^
が、しか~~し体重は減らない
ただ、体に良いはずなので
このまま続行決定!!



随分前に頼まれていたプーちゃんが完成しました
ストラップになる予定です♪

RES02656.jpg


しばらくは、このチビタイプを増殖するつもりでいます。



