

キミ、だーれ?



008 サイズ変更


古い写真を整理していたら
こんなのがありました^^


007 サイズ変更


今ではすっかりおじさんっぽくなったロンちゃん
こんな可愛い時もあったんだね


夏休みも終わりだね^^

娘が卒業してからの初めて夏休み

去年までは毎日早起きしてお弁当作って

暑いのになんかイライラしていたのがウソみたい!!


月曜からバイトのお休みをもらい帰ってきてる娘っ子

火曜日からず~~っと家にはいませぇ~~ん。

明日朝には帰るっていうのに

今夜も中学の部活のお友達とお食事会。

母さんのご飯を1度も食べずに帰るのねぇ===3

ストラップ♪

復活!!
チクチク始めました

RES02633.jpg

「落ち着くわぁ~~」

雷と豪雨のあと・・・

今日の夕方
激しい雨と雷

ロンちゃん、過呼吸になりそうなくらいビビってました。


そんな夜
「どうせヒマだよ~」
と父ちゃんと嘆いていたら
今はお客さんで満員の角打ち

まぁ~飲むのむ
しっかりパワー戴きました^^
明日から頑張れそうです(笑)

そろそろ・・・・

お盆休みも終わり
疲れていた身体も元気になりつつあります。

看病中は泣きベソだった母も
いろんな後片付けをしているうちに
笑顔を見せてくれるようになりました。

四十九日の法要がすんだら
妹と一緒にランチにでも連れて行ってあげようと
母が寂しくないように
今まで出来なかったことを
してあげられるように日々がんばります。


父との永遠の別れ。。。。

      8月3日
      最愛の父が亡くなりました

      
      長いようで短かった闘病生活
      父からの最後のメッセージはなかった・・・・


      大切な孫ふたりの帰りを待ち
      静かに息を引き取りました


      ありがとうお父さん
      あなたの大切な孫を立派に育てることが
      私に残された親孝行だと思い頑張ります



