

RIRIちゃん、完成しました♪




         RIRIちゃん、こんな感じに出来上がりました。



            RES02427.jpg




            RES02428.jpg



           
            RES02429.jpg




        RES02431.jpg




        RIRIちゃんみたいなカットはココではみないので


        写真だけでどこまで近づけたか・・・・。


        こうやって見比べると、お耳のボリュームがたりない?



        RIRIMAMA、どうしましょうか?



RIRIちゃんのその後




         RIRIちゃん、あと少しで完成です。


         ボディの植毛もちゃくちゃくと進み

    
         あとは後ろ足としっぽが付けば完成!!



         RES02425.jpg



       
         RES02426.jpg




         だんだんRIRIちゃんに近づいてきてるでしょ?



         あすは、完成したRIRIちゃん見せますね♪



春らんらん

       連日お疲れ気味の母ちゃんです


         今日も朝から家族でお買いもの。。。。


       女の子の新生活用品って、大変!!



         長男は、自炊は暫くしないだろうということで


       簡単な準備で済ませたんだけど・・・


         娘は何でも自分でつくれるので

       
       調理器具やら調味料やら、そりゃあ大変


         はじめての一人暮らしに、らんらん状態ですよ



       ちなみに、まだ欲しいモノがあるらしく


         母さんの財布は、毎晩泣いています。。。。。



       でもね、これも自立への第一歩だと思って


         ぐーーーーーっと我慢しなくっちゃ。ねっ!!



       

RIRIちゃん、途中経過♪



       随分、お待たせしてます(~_~;)


         作業は、順調に進んでますので


       もう少しだけ待っててください



       RIRIちゃんのお耳のカットは、超個性的



       RES02406.jpg



       RES02407.jpg



       RES02409.jpg



       今は、大まかに植毛中です。

    
          もう少し毛の量を増やして

   
       トリミングしていくつもりです。



          本物RIRIちゃんにどこまで近づけるか


       私も楽しんで作ってま~~す♪



RIRIママさんへ



       RIRIちゃんの製作は順調に進んでいます^^


       何度か、コメ入れようとしたんだけど


       コメ欄が閉じられていたので。。。。。


     
       お顔と体の植毛が終わりそうです。


       画像での毛色が色々なので


       次のアップの時、チェックお願いします♪


こんな感じでいいですか?




       お顔を、もう少し丸くとのことで


        少し、修正しましたが


       こんな感じで良いでしょうか?


       
       RES02405.jpg



       RES02404.jpg



       RES02403.jpg



       チェックお願いします♪



       

ご連絡します



      ロクちゃんを、修正していたのですが・・・


        上手くいかなくて・・・・・



          画像は、明日以降にということで



            申し訳ございません(~_~;)

ロクちゃん、完成間近です



       今日、ロクちゃんの植毛が終わりました。



         オーナーさんのチェックが終われば完成で~~す♪




       RES02399.jpg




       RES02397.jpg




       RES02401.jpg




       RES02402.jpg




       明日から、次のオーダー作成に入ります。



       とてもおしゃれなトイ・プーの女の子ですよ


ロクちゃん、あと少しで・・・・




      今日は頑張って、ロクちゃんの植毛をしました。



      RES02395.jpg




      お耳は、付け直すことにして


      
      RES02396.jpg




      ボディの形を、刺したりカットしたりの繰り返し



      お耳がつけば出来上がり♪



      はい、もう少しがんばりましょう~


お顔の植毛できました

   


       今日のところは、お顔の植毛まで



       RES02394.jpg



       RES02393.jpg



       オープンマウスで、笑ってるロクちゃんです♪


次のオーダーは、シーズーのロクちゃん

   

      次のオーダーは、お星様になったロクちゃんです。


      オーナー様から、沢山のお写真をお預かりして

   
      それを見ながら製作していきます。



      今日は、お顔までできました。


      RES02392.jpg



      体を作ってから、お顔の植毛をしていきます。



      3月は、思ったより忙しく

     
      オーダー頂いた方をお待たせしてしまい、反省しています。


      まだ、娘の引越し準備とか色々あるので


      集中して頑張らないと間に合いませんね。。。。。



      時間がないからと、作業が雑にならないよう


      気持ちを入れて作らせていただきます。のでお許しいただけますか?


   
      それでは、今日も頑張ります。

ハルちゃん、完成です。

      私用に追われて、随分作業が遅くなってしまい

      大変申し訳なく思っています(-_-;)



      ハルちゃんのお顔に何日もかかってしまいまして・・・

      写真だけでの製作は、上手くいくときと

      どうしても、「よし!!」と行かない時があります。


      今回、その後者のほうでした。

      オーナー様にチェックして頂いてからの完成とします。



      RES02387.jpg



      RES02388.jpg


    
      RES02390.jpg



      いかがでしょうか?

      ご連絡、お待ちしております。


上手く作業が進みません。。。。。

 

      色んな事が、一度にやってきて


      上手くいかない毎日です。


      今日は、義母が我が家にきています(同じ家の中)だけど


      ロンちゃん、なぜか傍で寝ています。


      気にしているのかな?

      
      義母が動くだびに私を呼びに来るんですよ



      明日から、娘の用で福岡へ行きます。


      まぁ、大変だけど切り抜けなくっちゃと思っています。



