

お待たせしました♪

  

      何せ、本業の合間の作業なので

         思うように進まなくて遅くなりました(-_-;)


  
      ジャッキーちゃんの完成です


      RES02340.jpg



      RES02339.jpg



      RES02338.jpg



      RES02337.jpg



      RES02336.jpg



      こんな感じに出来上がりました。

      修正可能なので、チェックお願いします。



      さて、これからハルちゃんにとりかかります。

      あと、10日くらいで完成予定です。

      お待たせしてすみません(~_~;)

      もうすこし、待っててくださいね♪


ジャックラッセルのジャッキーちゃん



       只今製作中の可愛い彼女


       RES02333.jpg


       ジャッキーちゃんです


    
       可愛くつくりたいのですが。。。。

       今のところは、こんな感じです。


       RES02334.jpg


       少し、お耳が大きいようで。。。。


       RES02335.jpg


       まだまだ、最初の段階ですから

     
       全体が出来上がってから、手直ししていくので大丈夫!!


       哲ちゃん店長、今はここまでできてますよーーー。


       頑張ってますので、楽しみにしていてくださいね♪


近況報告



      今年は、いい出会いにめぐまれ

      羊毛のお仕事が増えました^^


      専業主婦ではないし

      受験生(反抗期中)もいるし

      なかなか製作に集中できなかったりもするけど

      改めて、人との出会いに感謝してます。


      あとひと月経てば、娘のことも落ち着くだろうし

      もっと、もっと頑張ろうと思っていますよ。


      今、オーダーがいくつかきてるのですが

      作品の価格を決めておこうかと。。。

      お座りのポーズで、高さ12センチまでが2500円

      植毛などで、難易度が高い場合プラス300円

      それ以上は、しばらく作らないことにします。


      よろしければ、オーダーお待ちしています♪

名前は、ちくわ

   


      先日完成したチワワちゃんのお名前


        じつは、聞くの忘れてまして。。。。

       
      きのう、慌てて聞きました^^



      ちくわの色に似てるから「ちくわちゃん」だそうです。


        なんか、可愛い響きですよねっ



      これから、依頼を受けたペットショップに納品にいきます。


        

      RES02326.jpg


      最近は、このアクリルケースに入れています。

         
          可愛くて触っちゃうと


      すぐに、風合いがかわったりするからです。


      RES02327.jpg


       
      RES02328.jpg


      
      お陰さまで、オーダーが多くなりました。

      
      お写真が届いた方から順に始めますので

      
      皆さん、よろしくお願いします。(^^)/



      お散歩バッグにワンコは、ほんとに可愛いですよ!!

    
      今、オーダー1号を製作中です。


      イイ感じに進んでいますよ♪

チワワちゃん、完成しました

   


      ずーーっと苦手だと思っていたチワワ


        今回、少し克服出来たんじゃないかと。。。


      出来上がりは、こちら



      RES02320.jpg
 
         RES02319.jpg

            RES02318.jpg

               RES02317.jpg


     いかがでしょうか?

     おでこの感じとか、自分的には上手くいったと思うんだけど?


     オーナーさんに気に入ってくれるかなぁ~~。


R&Rの初コラボ!!


       ra*ru*roとRe*Ronで初コラボ作品ができました♪



          RES02312.jpg

           こちらは、私がオーダーしたお散歩バッグで~~す。


          RES02314.jpg


           トイ・プーちゃんのバッグは

           うちのお店にあります。


          RES02315.jpg



       これから、オーダーでいろんな犬種を作るつもりです。


       「いいなぁ~、うちのワンコのもほしい」

      
       と思った方は、少し時間がかかりますがオーダー受付ます。


       ra*ru*roまたはRe*Ronへご連絡くださいませ



       それから、今カラー&リードも置いています。


       RES02316.jpg


       サラペは、ロンちゃんと色違いです。かなり可愛いですよ♪

チワワちゃん、途中経過

  

      4日も学校を休んでしまった娘

        行きたくなさそうでしたが、無事登校。


      
      母さんの日常が戻りました。

        チワワちゃんのボディが出来上がりました。


      RES02309.jpg



            RES02310.jpg



     明日から、植毛がはじまります。

         可愛く仕上げなくっちゃ

我が家にインフルが・・・・・

 




        とうとう来ちゃいました例のあれ

            インフルエンザ


        それも、受験生の娘に


        幸い私立の受験の予定がなかったので、ほっ


     
        注射してたから軽いのかと思いきや

        41度まで熱が上がり

        ふたりで、思わず笑っちゃいましたけどね^^


        今は熱も下がり、何か食べてます。

        薬を飲むためだと言ってるけど

        よく食べられるよねぇ~~。


        学校は今日までお休み

        熱が下がっても48時間はウイルスがいきてるので

        人に移る可能性があるのでだめらしいです。


        本番まであと20日たらずなんだけど

        大丈夫かなぁ~?

        ・・・まぁ、成るようにしかなりませんな!!!


        よろしかったら、こんな娘っ子にエールを^^




久々のオーダーです♪




       うーーーーっ寒い。

     
          明日の朝、マイナス1度


          午後、1度。

     
       地球はすでに氷河期に入ってるらしい?





       久々、ワンコのオーダーが入りました^^


          やや苦手なチワワちゃんです。


       RES02308.jpg



       2日でここまでしか進んでません(泣)


       でも、時間がかかっても満足いくまでやるつもりです。



       出来上がりまで1カ月程いただいているので大丈夫!


       
