

新作♡トイ・プードル



    RES02306.jpg


       やっぱり、プーちゃんがいいね♪


    RES02307.jpg


       気分が乗ってるうちに、作っちゃぉ


モデルはジョーくん




      今回の作品のモデルは

      去年、終わってしまった

      私の大好きだったブログ

      「モヒっとね」のジョーくんです


      RES02305.jpg RES02303.jpg


             RES02302.jpg


      じつはロンちゃんのモヒカンは

      この「ジョー君」を参考にしていたのです


      ホーリーさん、どうです似てますか?

      もう少し改善が必要ですよね?

      もっと似るように直してみますね^^

仲良く並んで ♡

   

      明日、カシュカシュさんへお届けする

      3キャバちゃんたち


      RES02301.jpg


      また、被害に遭わないように、ケースインしてもらいました^^

デニムにロンちゃん



       久々のロンちゃんモデルの作品です♪


       RES02300.jpg



       以前お願いしていたお散歩バッグにパッチしてもらいます。


       どんな感じに出来上がるか楽しみで~~す。



       デニムに刺すのは、意外と簡単♪

       時間もそんなにかかりません。

       他の犬種にも挑戦してみようと思っているけど

       ・・・・どうかなぁ~?

       結構、苦手な犬種が多くって。。。。。

       期待されるほど出来ないのが残念な私です。(泣)


再生、完了しました。




      RES02298.jpg




           RES02296.jpg



           カシュカシュさんちのワンコ達

        
           再生、ちゃ~~んと生き返りましたよ


           後日、お届けにまいります。





あっという間の20年




      今年初の「祝い事」は

      長男の成人式でした


      娘のセンター前ということで

      派手なお祝いもできずに

      ちょっと悪いことしたなぁ~と反省



      RES02275.jpg



      RES02274.jpg



      息子と供に成長してきたワインを

      親子3人で飲みました


      何か言葉を言おうとしたけど

      照れくさくて、結局言えなかった・・・・・。
  

      私たちの元に生まれてきて「ありがとう」

      それだけで、幸せです。

      これからの、あなたの人生が輝かしいものでありますように。。。



あっれれ?





       新年はつの公園散歩


       RES02261.jpg


       かぁちゃん、あれなぁ~に?


       RES02262.jpg


       公園の中心部分にフェンスが


       RES02263.jpg


       ここは、佐世保のセントラル・パークだと思っていたのに・・


       遊具だらけの公園は似合わないと


       思っているのは私だけじゃないと思うんだけどねっ



       ちょっと、がっかりな現状でした。


遅くなりましたが。。。。。

    


       新年も、もう5日経ってしまいました。

       みなさん、それぞれ楽しい新年を過ごされているみたい^^

       

       今年は、頑張って更新していきますので

       Re*Ronをよろしくお願いします。



       元日は、早々に学校へ行ってしまった娘を抜いての参拝


       RES02248.jpg


       ロンちゃん、いつもよりお散歩時間が遅れたので

       やけに、急ぎ足になってるぅ==



       RES02249.jpg


       この日は、他にもワンちゃんがいて落ち着かない様子。




       午後から、私の実家へ

       妹夫婦といつもの「宴」となりました。


       RES02254.jpg RES02255.jpg


       元料理人のじいちゃんが、鰤のお刺身をこしらえてる最中

       ロンちゃん、じぃ~~っと見てました・・・落ちてくるのを待って^^


      
       RES02257.jpg


       今年、メインは鯨のお刺身

       ベーコンやひゃくひろ、さえずり。

       超豪華、1万円な~~り!!!!!!


  
       RES02258.jpg


       ちょっと色が悪く映っているけど

       今年は、昆布巻きと紅白なますに挑戦

       我ながら、なかなかの出来ばえでした


       我が家は、おせちを買ったことがないので

       それぞれが作ったものを持ち寄ってのお正月料理

       

       すぐに飲みだして、写真撮り忘れちゃったけど

       どれも美味しく頂きました。


       今年も一升半飲んで(おとな5人)

       べロン、べロンのかぁちゃんでしたとさ・・・。



