

可愛い♡チワワのTinkくん



         みなさん、こんばんわ


         先ほど無事Tinkくんの引き渡しがすみました。


         苦手な犬種?意識を克服するため

        
         少し時間をかけさせていただいての製作でした



         RES02119.jpg



         RES02117.jpg



         RES02116.jpg


         こんな感じでどうでしょう?


         なにせ、本物ワンちゃんが可愛くて

         少しでも近付くように頑張ったので
     
         気に入って戴けるか。。。不安でした。


         RES02122.jpg

                           RES02121.jpg

         RES02120.jpg



         さっきまで、お店に飾ってあったのに

         居なくなって、寂しいです。

 
         Tinkママ、ちびTinkくんをよろしく

トリミングですっきり!



       朝のお散歩。

       寒かったわぁ~~


       公園の紅葉も、なんか中途半端に止まっています。

       どっかの公園は、桜が咲いたとか??


       今年は、天候異常なヘンな年ですよね?

       寒くて、お布団出そうかしら。。。なんて思っていたら

       明日からは平年通りの気温になるらしいです(~_~;)



       RES02111.jpg
  

                  RES02112.jpg
     

         

       先週、ロンちゃんのトリミングデーでした。

    
       今回も、モヒカンなしのカットお願いしましたよ


       RES02114.jpg


       相変わらず、カメラを向けるたび「あっちむいてホイ」

       正面向いたお写真は撮れなかったよ=涙


 
       RES02115.jpg


       お口周り、今回かなり短め。

       それにしても、マズル長いよねぇ~~。

       あんよが長ければ、イケメンなのになぁ。(残念)


      

       Tink君、今週中に引き渡し予定です。

           アップはそのあとで


Tink君、もうすぐ完成♪

        


      yosakoi佐世保祭りが終わり

        いつもの静かな街に


      今年で14回

        私たち親子も初期参加組なんです^^

      小さい体で、いっちょまえのダンスをしていた娘も18歳

        初回から参加の皆さん
       
      結構いいお年になられているはず

        「今年で最後」のタイミングはどうするんでしょうねぇ。



      ただ、最近のyosakoi

        ダンスパフォーマンス的なのが気になるのは私だけ?


   


      ここから本題

      最後の針が折れてしまい

      作業が止まっていました。


      Tink君

      植毛も終えて

      後は、仕上げだけです。



      RES02109.jpg


      大きさは、チューハイ缶と同じくらい

      ちょっとだけ見せちゃいますね^^


      今回、頑張りましたよ!!自分なりに

      苦手克服のための努力だ======



やっと行ったよ、ドッグラン

      早く行きたかったんだけど

      なかなか都合がつかなくって行けずにいたロンまる家


      いやぁ~~~、よい所でした。

      ドッグランえぼし

      ロンちゃんをノーリードで遊ばせるのは2年振り

      公園でヒートの子の後を追って「脱走」されてから

      怖くて、リードを外すことがなかったんですよねぇ~


      それから、ドッグランとか連れていくこともなくて。。。

      
      まず、ランへ入ってから暫くはリードをつけたまま様子を見て

      相性の悪い子がいないかチェック

      昨日は、イイ子ちゃんばかりで

      ロンちゃん、みんなに挨拶すませてからは

      お気に入りのダックスちゃんの後をストーカーしてました^^


      今度行く時は、お弁当持って行こうかな

      写真もまともに撮れなかったし・・・・!!

      近いうちにまた連れて行ってあげよ~~と。



ロンちゃんと仲間たち

         


      RES02084.jpg



       今、お店に並んでいるワンコたちです。


       居残り組のフレブルちゃんを


     
      RES02086.jpg


      お友達のフレディにしちゃいました^^





      追記

      きのう、いちにちティンク君とにらめっこ

      とにかく、本物はちっちゃくて可愛い

      でも、今の段階でその可愛さが出せていない

      作り直すか。。。。考え中であります。

      少し時間がかかるかもしれませんが

      待っててくださいね



ん・・・・・・ん、上手くいかん!!

Tinkくん、ボディにお顔をつけました。

チワワ独特の頭の感じが・・・・・出来ない



おねぇさ~~~ん(Tinkママ)

期待しないで待っててね

ちっちゃなお友達

       只今製作中のちっちゃなお友達

RES02091.jpg


       スムースとロングのミックスのチワワくんです


RES02088.jpg


       お名前は、「ティンクくん」


       ロンちゃんの半分より小さい、2キロないそうです。



       ティンクくんママは、去年見学に来られて

       ご自分でとてもお上手に作られていましたょ。

       今回、よりリアルを求められてオーダーいただきました。

       (かなり、プレッシャーを感じています)



       ・・・・で、いまここまで出来てます。


RES02098.jpg



        RES02097.jpg




        ここから先は、出来上がってからのお楽しみ♪


     

        作業は、順調に進みそうです。





天空の旅人


    お空の上で、バタバタとエンジン音が聞こえます


RES02078.jpg
     


    「天空の旅人」で有名な多胡さんが!!


RES02079.jpg



RES02080.jpg



RES02081.jpg


     先月から佐世保に滞在して

     ベース周辺(街中編)

     九十九島(夕景編)を撮影されています。


前回遭遇したときは、思わず大きく手を振ってしまい

知り合いのスタッフの人に

「こういう人、多いんだよねぇ~。ママの映ったとこカットしたから」

と言われてしまいました。


高所恐怖症の私には考えられないけど

きっと気持ち良いんでしょうね。


出来上がりの映像は

11月に見ることができます。

今から楽しみ^^



音がしても

キョロキョロするだけで確認できないロンちゃんです。


RES02082.jpg


RES02083.jpg


カイ君、完成しました♡

      お友達のカイ君です。


RES02069.jpg


      お散歩でよくいっしょになるんだけど

      カイ君は、いつもこんな感じでお父さんを見てます。


RES02067.jpg


       羨ましいくらいのアイコンタクト


RES02070.jpg


       ちょっとビビりさんだけど

       とても優しい男の子(犬)ですよ


       数日中にお引き渡しする予定です。


新作で~す♪

      久々の新作ですよ♪

   くーちゃんさんからのご依頼で

      製作させていただきました。



      RES02051.jpg


      RES02049.jpg


      LULUちゃんです。


      レッドの感じが似てるか不安でしたが

    
      2ショット写真をブログで紹介されてて


      大丈夫、イイ感じに似てました(ほっ)


      本物のLULUちゃんに近づけたかな?

いつものお散歩、いつもの公園

    すっかり秋らしい気候になりました。

    朝のお散歩風景です。


    RES02071.jpg


    おはよう、カイくん。


    RES02072.jpg


    ロンちゃんが大好きなチャーミーちゃん


    RES02074.jpg


    「誰かキタデスヨ」

     「あら、誰かしら?」

    RES02075.jpg


     こんな感じで、遊んでいても

     誰かが来るとお座りして近くへ来るまで待ってます。

    
     RES02077.jpg


     見てください、この歓迎ぶり

     かなり迷惑がられてますけど。。。。


     パパさんに助けを求めてるプーちゃん

     今まで、お外を知らなかったんですって

     これでも、最初会った時より

     ずいぶん慣れてくれました^^

 

     もっと楽しまなくっちゃ

     お外も、ワンコとのふれあいも楽しいものです。

