

ネイル・アート




       RES01953.jpg



        割り箸と爪楊枝の先に止められた「つけ爪」


        体育祭のダンスの時に付けるらしい。。。。


       
       RES01954.jpg


        こんなことするのは得意らしい我が娘



       RES01955.jpg
     

        友達と2時間かけて頑張りました




        娘いわく、「この方が向いてるかも♪」



            母は言いたい


        あなたは、受験生なんだよ~~~。


        集中する方向が間違っています!!



カメラは嫌いなロンちゃん

最近、お散歩から帰ってきてのご飯を食べなくなったロンちゃん


トコトコお部屋に入って


RES01940.jpg


     まだまだお外は暑いです=


大きなあくびをしたり



RES01943.jpg


お手手をガジガジしたり

私の「ご飯たべる?」の言葉にも、ふ~~んって。



カメラが嫌いだったロンちゃん

以前は、トコトコ逃げていたんだけど

最近は、諦めムードなのか

お手手ガジガジで、撮れないようにするんですよ~。

ワンコって賢いなぁとつくづく思っちゃいます。



RES01944.jpg


こうやっていても、チラチラ視線を向けて

カメラを気にしているんです^^



RES01941.jpg

     はい、お仕舞いね!!


火曜日にはトリミングで、いつものうなぎいぬになっちゃいます♪

記憶をたどりながら・・・・・

  真っ黒で

    やさしくて

    
       フワフワっの金ちゃん


     RES01939.jpg



  私の中の記憶をたどりながら作っています ♡



新作 ♡ トイ・プー

夏休みは、商店街のイベントとかで忙しくしてました。

それに、もうひとつ問題が起きてまして

実は、義理母が自宅で転倒して骨折===

6月から近くの病院で入院生活。


いつもなら、お盆過ぎ頃ちょっとしたおでかけしてたんですが

看病その他、義妹がしてくれているので

そんなわけにもいかず。。。。。



というわけで、

お出かけせず、チクチクやってました。


RES01937.jpg


      RES01938.jpg


RES01936.jpg


大きさは、15センチくらいです。

マスコットでも、ストラップにもなりますよ^^

毎回、寂しくなるんです(泣)

夏休みで帰省していた兄ちゃんが

今日、帰って行きました・・・・・。


今回、毎日のように予定を入れていて

退屈はしなかったようなんだけど

ゆっくりご飯も食べさせてあげられなかったよ~~~。

知ってる人は解ると思うけど

家の兄ちゃん、いわゆる「草食系男子」

居るだけで、平和が保たれる感じなんです。


ぁ~~~あ、寂しいなぁ。

毎回、こんなこと考える親バカな母でした^^



次回、新作のお披露目です!!

お盆休み

皆さん、お久しぶりです。

さ~~て、今日からお盆休みですね^^

我が家の兄ちゃんも、今日帰ってきます。

それも高速バスで。。。。。何時に着くのやら???



商売をしている我が家には、

もちろん休みは、ございません!!

不景気のせいで、死ぬほど忙しくなくて体は楽?だけど


兄ちゃん、10日程居るみたいなので

ごはん作り、久々頑張っちゃいます^^

・・・エンゲル係数上がりそう(~_~;)

まずは、今夜は外食ってことで^^


新作 ♪

オーダーの製作も終わり

次は何を作るか考え中なのであります。



最近、アプリのプーちゃんがすごく気になって・・・


     可愛い~~~~ぃ


ということで、ちぃっちゃいのを作りました。



     RES01935.jpg



            RES01934.jpg



                   RES01933.jpg




もう一匹飼えるなら。。。。



絶対、アプリと決めました!?




    話はかわって

   
    今日は、「シーサイドフェスティバル」


    いつものように

    
    島の瀬公園でも、ビアガーデンやってます!!


    夕方4時より、そうめん流しとかあります。


    よかったら、遊びにこんね^^

