

完成しました♪

マカロンちゃんとマーブル君が完成しました。

RES01925.jpg


お嬢さんたち、気に入ってくれるかなぁ~?



この後、オーダーがなければ

今年3回忌を迎えた、人気者だったK君を作ろうと

思っています。


前に作ってプレゼントしたのですが

あの頃よりリアルに作りたくなって・・・・・

お気に入りのお写真があるみたいなので

それを見ながら作ってみようと思っています^^


完成はいつになるかわかりませんが

その時は、ここで紹介しますね♪


マーブルくん、途中経過。

コーギーのマーブル君の製作、順調に進んでいます^^

RES01921.jpg




        RES01923.jpg



もう少しで完成しま~す。

マカロンちゃん、完成♪

M・ダックスのマカロンちゃんが完成しました。

RES01917.jpg


植毛しながら、調整して

なんとなく同じに見えるように仕上げました^^



RES01918.jpg



M・ダックスにも少しずつ慣れてきたかな?

だいぶ早く作れるようになりました。


RES01919.jpg


        RES01920.jpg



コーギーのマーブル君も

順調に出来てきてます。



今週中に完成の予定です。




今週末から、娘は合宿で1週間いません。
ホテルに缶詰めで勉強だなんて・・・・
今どきの子供は、ほんとに可愛そう。。。。。


不謹慎ではありますが、
その間、母さんは「夏休み」させていただいます(*^_^*)

毎朝の早起きとお弁当作りもお休み。
ロンちゃんのお世話と
ちょこっと、父ちゃんのお世話だけ!?


早く夏休みがこないかなぁ~~~~。


RES01895.jpg

・・・・・飲みすぎに注意でしゅよ


久々のコーギー

ダックスのマカロンちゃんは
あと、トリミングでキレイになったら完成です。


昨日から
コーギーの製作に入りました。


RES01916.jpg


ここで、このワンちゃんのお名前を間違えてたことに気が付きまして・・
ワッフル君と思っていたら
マーブル君、でした。(~_~;)


最近、2匹以上のお名前が・・・覚えられない!!
他にも、何匹か不明のまま
お友達してます^^


これも、老化の始まりでしょうか。。。。。

不気味な雲

なでしこジャパンが優勝した日

夜のお散歩でいつもの公園へ行きました。

台風が近づいているからでしょうか

不気味な色の空でした。

RES01907.jpg


私は空ばかり見て歩いているのに

この方は、いつものように

臭いセンサーフル稼働中


RES01908.jpg


何枚か雲を撮ったけど

強風にあおられて、上手く撮れなかったよ~


RES01911.jpg



RES01913.jpg



RES01914.jpg

あと少しで・・・

RES01906.jpg


大まかな形が出来上がりました♪



RES01905.jpg


早く、お耳を付けましょう~

オーダー製作中

暫く中止すると決めていた羊毛ドッグでしたが
先日購入頂いた方から
娘さんもぜひほしいということで
あと、2セットオーダー頂きました。


ダックスのマカロンちゃんと
コーギーのワッフルくんです。


まずは、マカロンちゃんを2体作りましょう♪


RES01904.jpg



同じものを作るのは
かなり難しい!!!!!
違う顔になってしまいました(~_~;)


好きなお顔を選んでもらいましょう。。。。

とにかく、暑い!!!

連日の雨で
「早く梅雨明けしないかなぁ~」とぼやいていたのに。。。
明けてみるとこの暑さ。

電してたら、死んじゃうよ=



RES01901.jpg

モヒカンがイイ感じのロンちゃん


RES01903.jpg

朝の散歩というのに、アヘアへ


RES01902.jpg

去年までの元気がないなぁ~~


5歳になって、前ほどの元気はないかな?
ぐいぐい引っ張る癖も、いつのまにかなくなったし
私のダイエットを兼ねてのお散歩でもあるのに
困ったチャンです!


夏の楽しみ、「生ビール」をひかえなくては。。。。。

久々のモヒっ!!

今日もムシムシ暑いですねぇ====

皆さん、体調いかがですか?



このところ色々あって

気分が冴えないロンちゃんママでしたが

先週、「かりゆし58」のフリーライブで

心洗われて、少しずつ元気になってきました。


ロンちゃんも、2か月ぶりのトリミングで スッキリ

RES01895.jpg


朝のお散歩あとなので、寝むそうでしょう?


RES01896.jpg


     ロンちゃん、最近朝ごはんを食べずに寝ちゃいます。。。

     RES01897.jpg



     今回の「モヒっ」の出来はいかがかな?


     


 ロンちゃんの「モヒカン」には

 モデルさんがいます。


     トイプードル・ジョーの「モヒっとね」というブログ

     真っ白のジョーくんが可愛くて

    
     ロンちゃんも同じ感じにできないかと。。。。


 骨格が違うので、仕上がりは・・・なんか違う???


 なんだけど、人への印象が強いらしく


 よく覚えていただけるようになりました^^



     ・・・しばらくはモヒカンスタイルで決めようね!!

