

シュナのあんこちゃん・完成♪

皆さん、お久しぶり??です。
毎日雨ばかりでいかがお過ごしですか?


私は、完全に羊毛のお仕事を中止中。
「あんちゃん」は、随分前に出来上がっていたのですが
最後に、付けまつ毛をつけてみましたよん


RES01888.jpg


RES01889.jpg


RES01891.jpg
RES01892.jpg


RES01825.jpg



ちょっと、デフォルメちっくな出来上がりになっちゃいました^^






おまけに

最近、お散歩中に「ムックだぁ~」とよく言われる

ロンちゃんです。

かなり、モサモサでぶちゃいくになっってますけど

羊毛ロンちゃんとお店で2ショット


RES01887.jpg


月曜にはキレイになります。

ある意味、充電?

う~~ぅ。。。。


かなりひどい二日酔い。


久々、ママ友との飲み会でした。


ずっとビールにしとけばよかったのに


調子に乗って、焼酎飲んだのが悪かった!!



カラオケ上手なママがいて


歌い過ぎて、飲みすぎた。。。。


最後、あみんの「まつわ」を熱唱して


傘を杖にして帰ってきたよ==


充電しすぎでしょ(~_~;)

M・ダックスのマカロンちゃん ♪

お久しぶりです。(~_~;)

こう雨が続くと

気分が冴えませんでしょ~~


なんか、ブログ書く気分になれなくて・・・・・

暫くお休みしようかと思います。



なので、今出来上がっている作品をご紹介してから

充電期間とします。



RES01879.jpg


RES01880.jpg


RES01881.jpg


いつもお世話になっている

ご近所のK氏の愛犬「マカロンちゃん」です


ストラップにするか、悩んでいます。

羊毛なので、ほんとは飾ってもらうのが良いのです!

いつまでも、キレイなままでいれるから^^


from鹿児島

はぁ~~い皆さん、こんにちは

私、今鹿児島です。

昨日は、「全国おかみさん会」なるものに参加するため

商店街の奇麗どころ??を集めて参加してきました。


おばさんパワーにおされぎみの私たちは

パーティを抜け出し

チャッカリ温泉を楽しんで帰ってきました。


新幹線がつながったことで

随分早く行くことができますよ!!

同じ九州でも、以外に行くことがなかった鹿児島。

とてもいいところですよ^^


私は、これからもちょくちょく来るので

観光は、これからだと思っているんだけど

バスや電車をつかって、けっこう楽しめますよ^^


数日分のおかずも作ったし

明日は帰ります。

サボってました(~_~;)

先週、高総体の娘にデジカメ取られちゃって

まだ、返してもらってませぇ~~ん。



羊毛のあんこちゃんと、チビダックスちゃんは

順調に出来てきてるんだけど

画像が撮れてない!!!!


ということで

そのついでに、ブログ・・・サボっていました。

まあ、とくに変わったことないし。。。

        ・
        ・ 
        ・ 
        ・

明日からは、九州新幹線に乗って

鹿児島へ行ってきます。

商店街のお仕事ですよ^^

ついでに息子ちゃんのところで一泊してきま~~す♪

ロンちゃん、きっと寂しがるでしょうね。。。

ちょっとだけ心配です。

使い方が・・・・

今年の夏も暑くありそう。。。。。

去年までは、昼間もロンちゃんのために

エアコン点けっ放しだったけど

今年はそんな訳にもいかないし・・・


少し早めに、「ひえひえマット」を購入

まだ、そんなに暑くないからかな?

最初、なんだこりゃ=って感じで

散々掘りほりしたあと


こんな感じで寝ていました

RES01868.jpg


果たして、本番の夏に使ってくれるのか?

母さんのお昼寝マットにしちゃうぞ==

