

カリンちゃんとまるちゃん

きのうは、台風の影響であいにくの雨


ワンコの引き渡しの日だったんです。。。。


RES01863.jpg


まるちゃん、モップみたく濡れちゃっててごめんね。


アメショーななさんとは、1度お会いしただけで


チャンとお話ししたのは昨日が初めて


なんと、同じ中学の後輩でした^^


息子さんも家の娘と同い年!!


これからもよろしくおねがいしますね^^



出来上がりの写真は


ななさんのブログで紹介して頂いてます♪


RES01859.jpg

        RES01860.jpg

RES01861.jpg

        RES01862.jpg


カリンちゃんが上手く撮れていない(~_~;)



今のところ、オーダーは入っていません。

興味がある方は、コメントくださいね^^

あんこのあんちゃん

昨日
角打ちのお客さんと飲みに行くことに。。
お店をでたとたん
なんと、♡♡なあんちゃんパパ&ママとばったり

そこで
あんちゃんをちょこっと見せちゃいます^^

RES01857.jpg


RES01856.jpg

いまのところ、こんな感じ


RES01825.jpg


少しづつ、本物のあんちゃんに近づけていくからね!!

ちょっとだけね^^

完成直前の「まるちゃん」です

RES01844.jpg


A・コッカ―。ちょっと苦手かも?っと思ったけど

意外に、楽しく作ることができました^^

ぐび~っと、うまいねぇ~~~

久々の角打ちネタです♪

急に暑くなったよねぇ~


RES01846.jpg


生ビール始めました

やっぱ、仕事の後の一杯は・・・うまいねっ


ワンコ連れ、Ok(^^)/

いらっしゃ~い^^

次のモデルは・・・・

先週の朝

ロンちゃんがずーっと見ている先に


RES01819.jpg


RES01820.jpg


いつか作ってあげるね♪と言っていた

あんこちゃんが来ました

RES01822.jpg


RES01825.jpg

お天気良すぎて、まぶしいねっ^^


しっかり写真も撮ったし

気合い入れて頑張る!!からね\(^o^)/

途中経過☆まるちゃん

おはようございます

最近、更新さぼっていました(ー_ー)!!


カリンちゃんを修正しながら

ぼちぼち「まるちゃん」作っています^^


RES01828.jpg

モデルのまるちゃんです。

RES01832.jpg


RES01835.jpg

いかがでしょう?

って、まだわかんないですよねぇ~~^^

飾り毛をどうやってつくるか

上手くいく方法を考え中です。

コンチなカレンちゃん

連休も終わり

ぼーっとしとります。

今日は「母の日」なのに

高校のPTA総会があるのです。



お待たせしていた「カリンちゃん」

もう少しで完成です ♪

RES01813.jpg

  RES01814.jpg

     RES01815.jpg


黒い毛は上手く映らないので

わかるかなぁ~~

カリンちゃんは、いったんお休みして

次のまるちゃんの製作にはいります。

連休、後半戦スタート!

昨日からの「黄砂」で

朝から目が痛い(泣)


曇っているせいもあるけど

お空はこんな感じ


RES01792.jpg

向こうのお山が

霞んで見えにくい


RES01793.jpg


お日様、ぼんやりだねぇ~~



RES01794.jpg


       RES01795.jpg


      ロンちゃんもどんよりだねぇ。


連休最後は、おでかけしようと思っています^^

今日、明日は予定のない人たちのため

角打ち、営業致します。

申し訳ございません(ー_ー)!!

完成間近と思っていたカリンちゃん

・・・・・なにか違う?????

RES01789.jpg


元々、黒の羊毛が刺すとぺたっとなるタイプで
やりにくくはあったのですが
ゴージャスさに欠けていたので
「申し訳ございませんが、やり直します!!」

バランスも悪いようにみえますよね?
私、ななさんに気に入っていただけるように
頑張りますよ!!


そこで、こんな画像を入手

RES01791.jpg

プードルの骨格が解りやすいでしょ
これで大丈夫です!!
上手くいくはず
