

ハート・♡

今日は、2か月振りのトリミングデーでした。


モコモコで、すれ違う人から


「暑そうやねぇ~」


なんて、言われて・・・・



IMG_4496.jpg  すっきり、いい男になったです


こんなに伸ばしたのは初めてだったので


ちょっぴり、遊んでみました^^


IMG_4500.jpg  お尻に何か付いてます


IMG_4494.jpg  これって♡マークですか?


ほんとは、大きい♡と小さい♡と思ったけど


「♡1つ、1000いぇんになりますけど・・・」


と言われ


「えっ、じゃあ1つでお願いします」



と、即答!!


でも、チョー可愛い。


すれ違う人から


「あら、ハートが付いてる!?」


たまには遊んでみるのもいいかな?


休日・お散歩

最近、休日の夕方のお散歩は

父ちゃんと一緒のときがあります

IMG_4466.jpg

・・・早く、イクデスヨ!!

家の前で、アクセル全開のロンちゃん

IMG_4470.jpg

今日は、いつもより暑いです””

IMG_4469.jpg

父ちゃん、そんなにリードをひかないでぇ~

IMG_4471.jpg

・・・僕、マーキングしたいんだけど・・・

IMG_4472.jpg

仕方なく、おりこうさんに歩いたあと

カメラ目線で、かぁしゃんと歩きた~~いと

目で訴えているロンちゃん

たまには、こんなお散歩もいいんじゃな~~い?

次のモデルは・・・・・

先日、完成したビーグルのさくらちゃん

もう1体同じものをと依頼があり

昨日までかかり、完成・お渡し完了しました。


さ~~て、今度は

9匹のママになった

ダルメシアンのサラーちゃんを作ります。


サラーちゃんは、とっても美人ちゃんで~す。

お父さん、お母さんに気に入っていただけるよう

気合いを入れて頑張りま~すよ!!


IMG_4458.jpg


IMG_4459.jpg


IMG_4460.jpg


IMG_4463.jpg


今日は、ここまで

ダル柄をつけるまでは、わかんないかもねぇ~~

久しぶりの長電話

今日は、連休最終日

皆さん、いかがお過ごしですか?

それにしても、梅雨明けしたとたん、この暑さ~~~

頭がぼ---っとしてませんか?


子供が小さい頃は、海へ行ったりプール行ったりと

それなりに楽しめたけど

この年になると、「エアコン代がもったいない!!」

とか、ぶーぶーもんくばかり。

水着きて、泳ぎにいけてたころが懐かしい??


昨日は、久しぶり息子と長電話

梅雨明けした鹿児島は

これから、傘をさすほどのが降るそうです


さて、もうすぐ夏休みだけど

今のところ、バイトやら車高で忙しいらしく

帰る予定はないみたい

9月は、サークルで初の沖縄旅行だそうです。

近くなんだから、屋久島とか行けたらいいのにね~~


お店してたから、旅行とかもあまり連れて行けなかったし

バイト代で行くんだったら、OKですぞ!!


うだうだ。。。

1時間半もしゃべってしまい

お互い「腕がだるいから、切るね」

まるで、恋人同士の会話でした^^

試作品、チワワちゃん

オーダー製作の合間に

チワワちゃんを練習

これで何体め?

なかなか満足いく出来ではなくて・・・・。


こんな感じなんですが。。。

IMG_4410.jpg


クリームのロングコートチワワで~~す。

どこかが違う???

だれか、おせぇ~~てください!!

新作 ♪ ビーグル

ようやく完成した

ご近所の愛犬「さくらちゃん」です。

IMG_4415.jpg

前の飼い主さんが亡くなられて

今は、ご年配のご姉妹に引き取られ

幸せ?に暮らしています。

IMG_4416.jpg

ほんとは、心臓が悪いので

体重を減らさなければいけないのですが・・・・

なぜだか?4キロも太らせてしまった

ちょっぴりダメな飼い主さんなのです。

でも、お散歩だって毎日してるし

それはそれで幸せ?なのかも。。。。

IMG_4417.jpg


リクエストでは、見たまま不細工につくって!!

なんて言われて困ったけど

どうにか完成しました。(ほっ)

生ビール始めたよー

みなさん、こんばんわ。

え~~っと、今日から 生ビールはじめました^^


IMG_4405.jpg


私、本業は「酒屋の嫁」でした(笑)

夏は、とりあえず「生」でしょう?

練習ということで

2杯目、飲んでま~~す


なんだか、夏が楽しみ^^


