

ワイヤーなダックスちゃん

Kちゃんからのご依頼で

初挑戦のワイヤーダックス、Tクンです。

IMG_4362.jpg


      IMG_4363.jpg


羊毛に艶がたりませんが、

お顔の感じは、上手く出せたかな?


初挑戦は、ドキドキで~~~す。

息子の近況

昨夜、久しぶりに鹿児島の息子に

このところ、あちらは大雨続き

どうしているのかと心配で・・・・


「洗濯物が、3日たっても乾かない!!」

「チャリンコで学校いけないから、買い物がめんどくさい!!」

と、ぶつぶつ言ってたけど

5月に帰ってきた時より元気でした^^


自動車学校へも行き

焼き肉屋でバイトを始めたらしい


意外にやるじゃん

そう思って、安心してる母です。


そうこうしてると、夏休みなんだけど

「めんどくさいから、帰らんかも・・」

には、ちょっぴり残念


自立していく子供を見守るって

・・・なんか、寂しい。。。。


私には、ロンちゃんしか居ないのねぇ~~

っか、(ダンナがいるじゃん!!)


小さな幸せ、ありがとう。

新作 ♪ ビーグル・パピーちゃん

次のオーダーの製作まで

ちょっとだけ時間があったので

新しい犬種に挑戦!!


ビーグルのパピーちゃんで~~す♪

IMG_4356.jpg


        IMG_4357.jpg


これくらいの大きさが

一番作りやすいかな?


さて今日から、これもお初の犬種の製作にはいりますよ!

途中経過は、ご依頼主様にお見せしながら

進めていくつもりです


どんな感じに仕上がるか

私も楽しみにしてま~~す

映画「犬と猫と人間と」上映会

昨日は、佐世保で今一番ガンバってる若者たちの映画の上映会でした。

こころが、じーんと熱くなる

そんな素敵な映画で。。。。。

特に淡々と語る、監督のナレーションが

暗くなりがちな映像を明るくしてくれていて

ちょっぴり涙する場面もあったりしたけど

とにかく、いい映画でした。

これから、他の場所での上映会も予定されてるようなので

内容は、書かないことにします。

ぜひ、お子様を連れてみてください。

それから、最近獣医を目指す若者が増えています

そんな人たちにも、ぜひ見てもらいたい!!

そう、思いました。


スタッフの皆さん

素敵な時間をありがとう

皆さんたちのこと

陰ながら応援しています♪

ふぅあちゃん、途中経過

なな子さんご一家の「ふぅあちゃん」で~~す♪

IMG_4272.jpg


IMG_4274.jpg


IMG_4275.jpg

これで、完成??

なんか、違うような。。。

なな子さーん、チェックお願いしまあ~す。


黒柴犬・・・名前聞かなかった。。。

先日、完成した柴犬ちゃんです。

IMG_4266.jpg

IMG_4267.jpg


IMG_4268.jpg


IMG_4269.jpg

写真のモデルさんは、かなりの美形で

何度も手直しを繰り返し、完成!!

本人様からの直接の依頼ではなかったので

まだ、感想が聞けていないので不安であります。

職場の方からの、お誕生日プレゼントだそうですょ。


久しぶりに、オーダーがなくなりまして

何を作ろうか?と考え中です。

わんわんウォーキング したよ??

なぁ??んて、良いお天気でしょう

IMG_4214.jpg

ロンちゃんを連れて、「わんわんウォーキング」に参加してきました。

遠足気分で、2人分のお弁当を作り

おやつまで持って、

IMG_4216.jpg


今回のイベントは、知らない人や、ワンちゃんもいて新鮮でした。

ワンコ大好きのロンちゃんは、始終ウハウハ状態

でも、きっと喜んでいたはず。。。?

IMG_4245.jpg


IMG_4235.jpg

青空をバックに、いい写真もたくさん撮れたし

IMG_4237.jpg


IMG_4219.jpg


記念写真もバッチリ撮れてる・・・・

IMG_4261.jpg


今度は、ハウステンボスでウォーキングだそうです♪

参加したいけど、仕事で行けない 泣)

次の企画を楽しみにすることにします^^

4Dさん、パンちゃん、お世話になりました。

