

今年最後のごあいさつ

         あっという間に終わりそうなこの年

   年々早く感じるようになりました。

         まぁ~それだけ年とったってこと!!

  年末年始は、家族のことで大変なので

         今日から、暫くは更新もボチボチになるかも・・・・。


       IMG_3628_convert_20091229095902.jpg

       皆さん

       IMG_3629_convert_20091229095953.jpg

       来年もよろしくお願いします^^

       IMG_3632_convert_20091229100127.jpg

       皆さんにとっても良い年になりますように♪

サクラとチビサクラ

      先週土曜日に、ボズ家へと旅立った子


サクラと、チビサクラちゃんをお見せしま~~す。


      IMG_3520_convert_20091222142657.jpg


      IMG_3522_convert_20091222142735.jpg


      IMG_3523_convert_20091222142802.jpg


      クリスマスが近いので?真っ赤なおパンツを履いていただきました^^

今日のボズさんのブログに、おチビちゃんを頭にのせたサクラくんがいました。

      喜んでいただけたみたいで嬉しいです。

よかったら、覗いてみてください。。。。でも、内容はかなり・・・・。

      まぁ、とにかく見て笑ってください。

む、むーーかっー

     みなさーん、こんにちは。

私、今とても怒っています!!

     先程、娘の三者面談から帰ったところ。

娘のあまりの横柄な態度に、イカって帰ってまいりましたの・・・。

     担任の先生はというと。。。

やる気のなさが全面に出てるような、そんな人。

     私も娘も嫌いなんだけど

でも、今日の態度はひど過ぎた・・・・。

  
     な~~んで、あそこまでひどい態度ができるのか・・・?

怒りと悲しさにどっぷり浸かっております。


     娘よ、早く大人になってくれ

ほぼ出来上がり

     ボズさんちのサクラくん、もうすぐ完成しま~~す。



     IMG_3517_convert_20091215101621.jpg


     IMG_3518_convert_20091215101649.jpg


     IMG_3519_convert_20091215101718.jpg


     どうでしょうか?

少々可愛らしく作ってみました♪

     クリスマスが近いので、これにオマケを付けてお渡しするつもりです。

日曜日  お散歩♪

久しぶりに、娘も連れてお散歩に出かけました。

写真嫌いの娘に

「最近、ロンちゃんとの写真ないから撮ってあげようかぁ~?」

もちろん、答えはノー。

「お母さんだって、最近撮ってないじゃん!」

「ほら、ロンちゃんお座りして」

次の瞬間、ロンちゃん座りましたよ、こ~んな感じで。。。。。IMG_3513_convert_20091215101302.jpg


IMG_3514_convert_20091215101342.jpg

IMG_3515_convert_20091215101414.jpg


何か、遠くにみえてたのね?

写真嫌いが、写真嫌いを撮ろうとするとこうなるのね~~信じられな~い

IMG_3510_convert_20091215101223.jpg

「写真なんて、嫌いです。」



マッチョなサクラくん

     今のモデルさんは

マッチョなボディーのサクラくんです。

     先日の譲渡会で、写真を撮らせていただきました。

IMG_3497_convert_20091208192021.jpg


IMG_3500_convert_20091208192118.jpg


上から見ると、ジョイとそっくりなのね^^


      ・・・・で、今ここまで出来てます。

少しだけ、見せちゃいますネ。

IMG_3504_convert_20091208192252.jpg


IMG_3506_convert_20091208192326.jpg


IMG_3507_convert_20091208192355.jpg


いい感じで作業は進んでいますよ ♪

マッチョな体をどう表現するか・・・・楽しみにしてて下さいね(笑)

先週のこと

     水曜は、第14回きらきら大パーティでした。

やはり、不景気はここでも影響してたみたいですが、1度は参加してみたい盛り上がり

     アーケードのど真ん中で宴会気分になれるなんて

面白いと思うんだけどなぁ~。

     私は、今回お店を一人で営業していたので

パーティで盛り上がる人たちの声だけ聞きながら頑張っていました。

     そこへ、謎の珍客

IMG_3473_convert_20091205101718.jpg

     バカボンのパパ    グルグルのおじさん    何でしょおじさん

毎年、仮装大賞があるので皆さん頑張って考えるのねぇ~

     ちなみにこの方々、とある所の奥様たちですよ!!!

この時、3人の前には、ジョイパパと3匹の犬たちがいたのですが

     3匹とも、吠えることなく固まっていました(笑)



金曜、久しぶり公園でアンディくんに会いました。

IMG_3480_convert_20091205101919.jpg


IMG_3478_convert_20091205101832.jpg


IMG_3487_convert_20091205101957.jpg


まるで、ライオンみたいなゴールデンでしょう?

    と~ってもやさしくて、みんなに挨拶に来てくれるんですよ。

「は~い、みんな元気かい」って言ってるようにみえるんだな~。



そして週末

    次のワンコに行く前に、気分転換にプーちゃんを作りました。

IMG_3492_convert_20091205102044.jpg

    毛色はアプリです。ストラップサイズに仕上げています。

明日からは、サクラくんの作製に入ります。

    りんりんさん、待っててくださいね。



モサ男でございます

     いつもの公園の紅葉も

そろそろ終わりになりそうですねぇ~

     春までは、色のない公園になってしまいます。IMG_3423_convert_20091201103807.jpg


IMG_3427_convert_20091201103846.jpg


IMG_3404_convert_20091201104029.jpg


ロンちゃん、濡れた芝生みたいになってます(笑)

     毛が抜けないのは、すごく良いのですが

この月1のカットが、本人にとってとてもイヤなことらしいのです。

     今回はじめて、サロンへ行く足取りが遅くて

何度も、立ち止まっては私の顔を見上げるしぐさを・・・・

     トリマーさんのことは大好きなのに

それと、これは違うんです!!みたいな態度ってなんなんでしょうね~


     
     
    今回は、ソフトモヒカンにしてもらいました

前回のモヒカンは、ちょっとだけウルトラマンみたいだったから。。。。。。

    まだ、写真撮らせてもらってないの

バリカンまけしちゃったお尻が痒くって、ご機嫌ななめなのです。

    キレイなうちに撮っておきたいのに、ブレブレばかり

ロンちゃんのカメラ嫌いは、かなりなものですぞ!!

    明日また頑張って撮ってみよ~っと。
