

ついに完成!!

      依頼主さんを随分とお待たせしてしまって・・・・

さすがに、この時期になってくると何かと忙しく

      チクチクに専念できなかったり

スランプに陥ったりとしている間に、あっというまに月末になってしまいました。

IMG_3438_convert_20091126150149.jpg

IMG_3436_convert_20091126145931.jpg

IMG_3437_convert_20091126150229.jpg

バーニーズのエルフくんの出来上がりです。

初めての植毛の作業に、苦労しましたが

・・・・・・これで良いでしょうか?


もっと上手になって、依頼主さんにヨロコンデいただけるようになりた~い。


今日から、シェルティの製作にはいります♪

頑張らなくては、間に合わない!!のであります。

きらきらフェスタがはじまるよぉー☆

    今年も終わりに近づいてきましたね ♪

皆さんの1年は、どんな年でしたか?

    我が家は、下の娘の高校受験からはじまり

あっという間の1年だったように思います。

    ロンちゃんの目も回復することはありませんでしたが

私の気持ちの整理もつき、前向きに頑張っていけそうな気がします。



さて、商店街のイベントもそろそろ終わりなのですが

    これからが、メインの きらきらフェスタの始まりです

IMG_3388_convert_20091121102517.jpg

海きららのイルカちゃんたちが描かれた美術館の壁

(まだ、イルカを見ていない佐世保市民ですが・・・)

IMG_3385_convert_20091121102444.jpg

この日は、点灯式で沢山の人が写メを撮っていましたよ

笑っちゃったのが、スーツ姿のおじ様たち

メールしてる振りして、きらきら撮影してるんですもの(笑)


それぞれ、写真を撮っている人たちを見てると

暖かい気持ちになれるのは、私だけかな?

    

エルフ

ただ今製作中のワンコは

ビッグエルフくんです

IMG_3371_convert_20091118165227.jpg


IMG_3373_convert_20091118165259.jpg


まだ、私の実力では?と思うのですが

お顔の部分は、なぜか順調に出来ちゃいまして・・・・・


IMG_3380_convert_20091118165358.jpg

ほら、こんな感じでいかがかな?


依頼主さんが、たくさん写真をくださったので助かってます。

今はボディを作っているところ

この先が楽しみです

気長に待っててくださいね

お弁当日記

      最近、お弁当記事がありませんでしたが

ちゃ~んと作っていますよ、毎日!!

      3年生の兄ちゃんは、土日も模試があるので

お弁当に休みはないのです

      お弁当ブログをいろいろ覗いては

毎日献立考えて・・・・・ネタぎれをおこさないよう頑張ってます!!


      ・・・・・とはいえ、マンネリなお弁当

IMG_3160_convert_20091116110836.jpg


IMG_3221_convert_20091116110733.jpg


IMG_3341_convert_20091116111243.jpg


IMG_3343_convert_20091116111711.jpg


時々、茶色いお弁当になったり

    黄色いお弁当になったり、味に重点をおくと色のバランスが。。。。。


・・・・・まぁ~、とりあえずお腹いっぱいになってくれれば

      それでよし!!ということで許してもらってま~~す。

こんどこそ完成しました♪

      ウイペットのジュリアンちゃんが、完成しました。

お顔を全部やりかえるつもりでいましたが、失敗する可能性ありと思い

      1番の特徴の お耳を作りかえました

IMG_3354_convert_20091115111621.jpg


時々何かに反応すると、ピンとお耳が立つんです。

      それはまるでアンテナのように


IMG_3358_convert_20091115111654.jpg


ふだんはこんな感じかな?


IMG_3368_convert_20091115111755.jpg


お耳の形がこんなに変化する犬種って他にいるのかなぁ~?


IMG_3369_convert_20091115111828.jpg


・・・・・・ジュリちゃんには、参ったなぁ・・・・・・まだまだな私です。

今日のウイのオフ会に間に合わなくて、ごめんね


明日からは、Kさんちのエルフ君を作り始めます。

・・・・植毛という、初めての作業が加わるので時間がかかりそうです。

上手にできるか不安だけど、気に入ってもらえるように作ります。

完成??

      ウイペットのジュリアンちゃんが
      
          完成しました??が、しかし・・・・


IMG_3350_convert_20091112105659.jpg


IMG_3351_convert_20091112105824.jpg


IMG_3352_convert_20091112110009.jpg

昨夜、角打ちに来たジョイパパに見せたところ

        な~~んか違う

私もそう思って、どこを直せば良いのか考え中

        おもいきって、お顔を全部やり直そうかと。。。。

・・・・・ちゃん、あと2~3日待ってくださいね!!

お顔ができました♪

    ただ今製作中のウイペットのジュリアンちゃん

大まかなお顔ができました

IMG_3281_convert_20091105144720.jpg

これから、ボディをつくります

・・・・・・パンちゃん気に入ってくれるかなぁ~。

と思いつつ、チクチク頑張っています。

次は、Kさんちのビッグなワンちゃんを作る予定です!!

植毛しなくてはいけないので、時間がかかりそうだけど

これが上手くできたら、少し自信がもてるかも・・・・・・・。


昨日は、フレくんが遊びに来てくれました

IMG_3286_convert_20091105144834.jpg

いつ見ても、渋~いお顔をなさってますねぇ~

このあと、冷蔵庫のお酒をじ~と見てた(笑)

フレ君、サイコー!

今日も寒かった・・・・

    まるで冬のような寒さ

みなさん、風邪ひかないように注意しましょうね

    いつものことながら

まるで寒さを感じないこのお方

IMG_3251_convert_20091103174520.jpg

    朝のお散歩も楽しそう

IMG_3227_convert_20091103174330.jpg

IMG_3231_convert_20091103174402.jpg

夕方のお散歩もすませたし、これから晩御飯の用意でもしますか

IMG_3267_convert_20091103174615.jpg

今日は秋晴れの良い1日でした ♪

明日からまたお仕事頑張ります

