

なんとなく・記念日

ぃや~~、いつのまにか22年目を迎えちゃいました^^
最近、なんか記念日もふつうな感じで過ぎてく感じ。。。。

今年は、兄ちゃんも20歳になるし
当然のごとく、わたしも○○歳に・・・
年とっちゃたね

それでも叔母さんにはなりたくないと!!
本気で思ってますよ。
いつまで、娘のお古の服が着れるか
ここからが勝負
色んな手を使い
頑張るのみ


我が家には
女子が2人いるので
勿論、この時期には
お雛様が飾られます

RES01667.jpg

新婚当時、日田へ行った時
いつか、生まれてくる女の子へ
と思って買ったお雛様です。

ちっちゃくて、可愛いの

母の日=カレー?

      みなさ~ん、おはようございます

きょうは、とても暑い日になりそうです。

      ところで、なぜ母の日はカレーなんでしょう?

もっとご馳走食べたいと思ってるんだけど・・・・

      娘いわく、「子供はカレーぐらいしか作れないでしょうが!!」

あっ、そうゆうことね・・・。とりあえず納得した私だけど

      そのカレーを、今から私が仕込みます?!

きょうは、午後からPTAの総会後懇親会があるんです

      毎年それが「母の日」なんだなぁ~

ここ数年、感謝の一言も頂いてないのであります

       これでも、頑張ってる母に優しいひとことくださいよぉ~~~

IMG_2255_convert_20090502184401.jpg
IMG_2241_convert_20090502184514.jpg

      

2/18・・・・・記念日の夜

やっと、先日の画像をとりこみました

縮小

仕事を終えてからの準備は大変です
ちょっぴりケチッタロールケーキに20のキャンドル

IMG_1746_convert_20090221184019.jpg

1990年のシャンパンで‘‘るねっさ~んす”
・・・・10年後も仲良くいようね????


