

久々、羊毛♪




久々、オーダーが入り
気合いまくりのロンまるで~~す。

頑張らねば!!!!

先日、くーちゃんさんに私の作品をアップして頂き
感謝していたら。。。。
早速、知り合いの方からご依頼のメールが!!

趣味の領域を超えつつあります
これまでは、お昼のヒマな時間をつかって
作業してましたが
その時間を、もっと増やさなければ足りないみたい??

今のところ、製作中が1体(チワワ)
写真を預かってるのが1体(トイ・プー)
となっています。
あくまでも、写真を頂かないことには
作業ができませんので、よろしくお願いします^^

最後に
くーちゃんさん、ありがとうございました。

ローカルTV出演

久しぶりの、TVS出演!!

時々、地元ケーブルTVから「取材お願いしたいんですけどぉ~」

なんてことがあります。

いつもはダンナさんに頼むんだけど・・・今回は、引き受けちゃった私

IMG_2413_convert_20090613165103.jpg

父の日の贈り物の取材です

おしゃべりは、お酒が入ればどうにかなるけど、素の私は話下手なので

噛み噛みトークで、恥ずかしいかぎりでした。

何かと不景気な世の中でして、少しでも売り上げアップにつながれば幸いと・・・・・

IMG_2477_convert_20090613165216.jpg

IMG_2478_convert_20090613165255.jpg


オン・エア・・・?

もう終わっちゃっていますよ!

こっそり、ひとりでTV写りのチェックしました



やっぱ、はずかし~~い

暫くは出なくていいかも・・・・・・。

今回、父の日のお買い物をされた方に限り

上の画像に写っているコースターを2枚お付けしようと思います

すでに、何人かお買い上げ頂いております

どうぞ、よろしく。お待ちしております。



島を甘くみてました

私、商店街の女性の会のお世話係をしてまして

昨日、壱岐市の商工会婦人部の方が研修にいらっしゃいました。

50~60代の方々とお聞きしていたので

(おば様方かぁ~気をつかうなぁ。)

と思っていたら・・・・・・・。

おしゃれで、キレイなご婦人方ではないですか=!!


なかでも、ホテルの女将さんがお二人いらして

チョ~美人でした


私たちの認識不足さに、笑っちゃいましたね

壱岐市は、博多に近いのです

私たちの方が田舎もんってことですよ。

そんな壱岐にも、まだ行ったことがない私

いつかあのキレイな海を見にいきたいですね!

