

Uさんからのお土産

RES02610.jpg

角打ちの常連さんで
年に何度も韓国へ遊びに行っているUさん
毎回、なにかしらお土産を買ってきてくれる^^

今回は、韓国のりのふりかけとキムチのフリーズドライ
ふりかけは、ちょっと甘かったかな?
キムチは、ラーメンに入れてみるつもりです♪

ちなみにこの方
1万円以下で一泊してくる達人!!
食事は、地元の安い料理屋
お土産は、農協で買うらしいですよ。
すごすぎるぅぅぅぅ


佐世保って、こんなとこ

ある夜の角打ちの様子


RES02589.jpg



佐世保って
普通に外国人が歩いてる街
怖い。なんて思う人はいない


RES02590.jpg



夜のアーケードなんて
歩いてる人、80%外国人はあたりまえ


英会話なんて
お友達つくれば
あっという間に覚えられるかも?



今日から約1カ月
「アメリカ・タウン・フェスティバル」が開催されます。
いちど、来てみませんか?


詳しいことは、また後日

大阪名物?



    RES02581.jpg


    こちら、角打ちのお客様「福ちゃん」からのお土産
    本家の白い恋人は好きやけど
    パクリっぽいお味でした^^

またまた、お土産♡・♡・♡




         可愛いハワイみやげのクッキー



     RES02210.jpg


         昔から、ハワイ土産といったら、マカダミアンナッツのチョコ

       
         最近は、コレが流行らしい



     RES02211.jpg



         開けてすぐに


         「ぅわ、可愛いツリーの形じゃない」


         と言って良く見ると



    
      RES02212.jpg



         パイナップルの形でした^^



         とっても美味しかったよ。


         O君、ありがとう(*^_^*)


ぐび~っと、うまいねぇ~~~

久々の角打ちネタです♪

急に暑くなったよねぇ~


RES01846.jpg


生ビール始めました

やっぱ、仕事の後の一杯は・・・うまいねっ


ワンコ連れ、Ok(^^)/

いらっしゃ~い^^
