

いいお天気だったので・・・



金曜のお花見は、朝から寒くて
防寒バッチリで出かけました。
もちろん、寒けりゃ日本酒でしょう?

約15人で、ビール2ケースお酒6本あけちゃいました^^
ほっとけばいくらでも飲む連中なので
追加のお酒を買いに行ったけど、品切れ。。。。
そこで、諦めてお開きとなりました。

一夜明け、「昨夜、誰とブルースカイ行ったか知らない?」
と私に尋ねるお方!?
「家の玄関のガラスが割れてたの・・・・」
この方、常習犯ですから、記憶無くすの。

まぁ、そんな仲間の飲み会だから楽しいんだけどね


私、ウコン飲んで二日酔いに効くレイのものまで飲んで
しっかり二日酔いでして。。。
朝、起きられなくてロンちゃんに怒られちゃった^^


外は昨日から一変、ぽかぽか陽気じゃないですか
急遽両親を誘ってお花見してきました。


RES02451.jpg


ここは、子供たちが小さい頃良く来ていた
川沿いの公園で


RES03463.jpg



ツーショット写真をたくさん撮ってあげました。


RES02471.jpg


この1本だけキレイなピンク色の花でした。


RES02468.jpg


RES02466.jpg


RES02467.jpg


ロンちゃん、眩しくて目閉じちゃってますね^^


久々の楽しいおでかけでした。


今週末で最後かな?サクラ

   


     RES02432.jpg




     RES02434.jpg



     
     公園の桜も満開をすぎ、風にのって花びらが舞い始めました。




     RES02438.jpg
                RES02437.jpg
          
     RES02436.jpg
                RES02435.jpg



     ロンちゃんとこの公園でお散歩するようになって

     毎年、桜を撮り続けています。


     今年はいつもより気温が低いため

     なかなか蕾が膨らまなくて

     「いつ咲くのかなぁ~」なんて思っていたら

     数日遅れで一気に咲き始めました^^



     RES02440.jpg



             RES02441.jpg




     明日は、ここで恒例の夜桜花見をします。


     今年で4回目、陽気な角打ちメンバーで飲みまくりです!?



     (余談ですが、あるビタミン剤が二日酔いに聞くそうです^^)


         

本日、お花見しちゃいます♪

昨日の雨で
花びらが少し落ちてしまったけど
今日がお花見のピークかな?

恒例の角打ちメンバーによる「お花見」
一時は、中止も考えましたが
やはり、震災後の賑わいの消えた町の
活性化も兼ねて
今日、実行することになりました^^


RES01760.jpg RES01759.jpg

RES01758.jpg


こんな時だって
桜は、キレイに咲いているのです。

そべてが、この時期から始まるはずでした。。。。
あまりにも悲しい現実ですが
前に進むしかないのです。

不平不満は
人々の心から消えているでしょう
みんなで同じ方向を向いているはずです。


RES01757.jpg RES01756.jpg


今回、新メンバーを加えて
盛り上がりたいと思います。

会費の残額は
被災地への義援金とさせていただくつもりです。
