

ミントちゃん・完成♪

随分お待たせしました
ミントちゃん、完成です

RES01654.jpg

RES01652.jpg

RES01653.jpg

初挑戦の作品
気に入っていただけるか心配です


次の作品も完成間近
お楽しみに

パピヨン・途中経過

初挑戦のパピヨンちゃんですが
案外、手ごわいですよ!!

昨日、お耳の位置が決められず
そのまま終了

今日、再び挑戦して
ここまで進みました

RES01624.jpg

パピヨンに見えますか?

RES01625.jpg

RES01626.jpg

RES01627.jpg



あと、お耳の飾り毛
これが、とても重要なんだぁ~~~。

たち耳のワンコって
表情によって耳の位置が違うでしょう?
そこんとこが問題!!

上手くいくか、お楽しみに^^

途中経過

RES01617.jpg


ボディに頭を付けました

お耳がなくて、少々変ですが

ここが、一番のポイントなので

慎重に、慎重に。


なんか、最近気分が乗らなくて

製作意欲に欠ける毎日です。

・・・ちゃん、待たせてごめんね。

ちゃんと、完成させますので

暫くお待ちください。ねっ。

新年・第1号は

去年から、オーダー頂いていたパピヨン

新年第1号となります。


何事も、最初が肝心だからねっ

気合い入れて作ろうと思っていますよ

RES01610.jpg

RES01611.jpg

毛色の濃淡が少しわかりにくいけど

どうにか、上手くいきそうな気がします


RES01612.jpg

お顔のベースが出来上がりました

これを、ボディに付けて

植毛していきます


お座りして、見上げるポーズになる予定

さて、どんな風に仕上がるか

今から楽しみで~~す
