

ちょっとだけね^^

完成直前の「まるちゃん」です

RES01844.jpg


A・コッカ―。ちょっと苦手かも?っと思ったけど

意外に、楽しく作ることができました^^

途中経過☆まるちゃん

おはようございます

最近、更新さぼっていました(ー_ー)!!


カリンちゃんを修正しながら

ぼちぼち「まるちゃん」作っています^^


RES01828.jpg

モデルのまるちゃんです。

RES01832.jpg


RES01835.jpg

いかがでしょう?

って、まだわかんないですよねぇ~~^^

飾り毛をどうやってつくるか

上手くいく方法を考え中です。

モコちゃん☆完成

お寒ぅございます。

やはり、朝から雪が降っています。

服を着るのが大嫌いなロンちゃんに

無理やり服を着せて

早朝お散歩、行ってきましたよ~~。


お待たせしました

モコちゃん、完成です♪

RES01585.jpg


飾り毛を作るのに苦労しました^^


RES01586.jpg


コッカ―は、初挑戦だったので

こんな出来上がりですが

いかがでしょうか?


RES01587.jpg


飾り毛と、頭の形が特徴的で難しかった・・・かな?


ラッピングもできてますので

いつでもどうぞ、お待ちしております

モコちゃん☆途中経過

コッカ―の独特な巻き毛に「悪戦苦闘」してます

写真を見ながら

まずは、全体的な雰囲気をつかんで・・・


RES01578.jpg

少しづつ、植毛していきます


RES01577.jpg

ちょっと、頭が大きくなりました^^


RES01576.jpg

なかなか、難しいですねぇ~~

これから、ない頭をつかって

あれやこれやと、がんばってみます。

アメ・コッカ―のモコちゃん

現在進行形の作品です

RES01557.jpg


RES01560.jpg


初挑戦のアメリカン・コッカ―のモコちゃんです


RES01556.jpg


オーダー希望の皆さん

こんな感じのお写真をいただけると助かります。

RES01563.jpg


毛並みとか、微妙な毛色の違いがわかりますよね?

私もプロではないので

なるだけ、ワンちゃんに近づけるには

やはり、写真が必要なわけですよ


今日、新しい羊毛が届く予定です

モコちゃんに近い色があるといいのですが・・・


さ~~あ

ここからは、一気に進めます

来週までには、仕上げますね^^

もうしばらく、お待ちください
