

恒例の。。。。。

ゆうべからの雨と風、すごかったなぁ~

それでも、朝散歩はちゃんと済ませたロンちゃんと母。


ここんとこ、急に寒くなってきたので

いつもの「母ちゃん手編みのセーター」ができあがりました♪



RES02722.jpg

洋服嫌いのロンちゃんは

シッポインで逃げまくるので

モデルさん着用のお写真は後ほど・・・・


白色の毛糸が残っているので

逆バージョンを製作中!!

トリミング後のロンちゃんのお写真も取らなくっちゃ




R&Rの初コラボ!!


       ra*ru*roとRe*Ronで初コラボ作品ができました♪



          RES02312.jpg

           こちらは、私がオーダーしたお散歩バッグで~~す。


          RES02314.jpg


           トイ・プーちゃんのバッグは

           うちのお店にあります。


          RES02315.jpg



       これから、オーダーでいろんな犬種を作るつもりです。


       「いいなぁ~、うちのワンコのもほしい」

      
       と思った方は、少し時間がかかりますがオーダー受付ます。


       ra*ru*roまたはRe*Ronへご連絡くださいませ



       それから、今カラー&リードも置いています。


       RES02316.jpg


       サラペは、ロンちゃんと色違いです。かなり可愛いですよ♪

ハッピーバレンタイン♡

今日は、バレンタインデー

我が家の兄ちゃんは、今年も本命チョコはムリ?みたい

「イイ男なんだけどなぁ~~」(親ばかですみません)


ちょっと時間が空いたので
こんなモノ作ってみました

RES01664.jpg

フェルトでチョコ
なかなかの出来でしたよ
誰かにプレゼントしよっかな?

最近の作品♪

    兄ちゃんがいなくなった寂しさを

    羊毛ちくちくで、紛らわしている毎日


    作品は、順調に出来ていま~す

    IMG_4059_convert_20100415103722.jpg

    ご近所の、チエちゃんとミキちゃんからのご注文

    チワワとマルチーズです

    彼女たちは、我が家のロンちゃんの

    唯一のお友達なのです!!

    子供が怖くて、すぐに吠えてしまうロンちゃんが

    1年かけて慣れてくれたお友達

    ほんとは、おうちで犬を飼いたいけど

    お兄ちゃんが、犬が苦手で今は我慢だそうです


IMG_4064_convert_20100415103827.jpg

    初挑戦のシーズー

    まだ、修正が必要みたい・・・?

    日曜までに出来上がるかな!?

    頑張って仕上げましょう

チョコ&リロ  完成!

   やや、苦戦してしまったポメラニアン

     やっと完成しました^^

   顔とのバランスが難しくって

     何度も「たぬき」になりかけてしまったり・・・

 
IMG_4050_convert_20100410152216.jpg

   チョコちゃん


IMG_4052_convert_20100410152245.jpg

   リロちゃん

IMG_4049_convert_20100410152139.jpg


   リロちゃんは、今まだ進化中で?

    全体の色が、グレーが混ざっていたり

     同じ色が出せなくて、ごめんなさい

 
  来週、いつでもお渡し可能で~す♪


    さて、次はシーズーちゃんとダックスちゃんのオーダーです。

      やや忙しくなってきました。

    ぼーっとしないで、頑張りま~すわよ!!
