

フレブル、空くんの完成です♪

ようやく、「空」くんが完成しました。。。。

かなり、スローペースの製作になっていますので

しばらくオーダーは受けられないかも?


RES02981.jpg


RES02982.jpg

さて、今日からシュナちゃんの製作で~~す♪

空くんのお顔ができました♪

空くんのお顔がようやくできました。

RES02978.jpg

まだ、細かいところは修正がいりますが
今日からボディの製作ですヽ(^。^)ノ

フレブル、空くん

RES02956.jpg

RES02955.jpg


遅くなりましたが、今日から「空くん」の製作に入ります。
もうしばらく、お待ちくださいね^^

久々の羊毛作品①

ようやく気持ちも落ち着いてきたので
羊毛製作に取り掛かれるようになりました。


復帰第一号は
梅ちゃんママご依頼の「ケリーちゃん」です♪



RES02647.jpg


RES02649.jpg


RES02650.jpg


お誕生日プレゼントらしいです。
気に入って戴けたかな?


最初は苦手だったフレブルちゃん。
個性豊かな性格にハマりそう


只今おーだー受付中です



いいお天気だったので・・・・♪



            いいお天気だったので

            うめちゃん、お外で撮影


       RES02541.jpg



       RES02542.jpg


            まだ幼くて、可愛いうめちゃんです。




