

三度目の入院

フローリングの上を歩く

ロンちゃんの足音がしない


元気そうにみえるんだけど

今日は検査の日でした。

ご飯もモリモリ食べてるし

お散歩だって行ってるけど

検査の結果は、ムムム思わしくなかった


明日から、ステロイドの量を増やしてみるそうです

神様にお願いするしかないのかな....

ながくなりそうです。

その後のロンちゃんの様子

あの日から、明日でひと月

見た感じでは、薬の影響でよく食べるし、もとに戻ってるみたい。。。

2週間、まったく食事もしなくて、1キロ近くやせてしまったけど

今は、すこしずつ増えてきています。


溶血という病気を併発したため

まだ、貧血の数値が悪いまま

もうしばらくは、ステロイドずけになりそうですね~

何度かの入院で

ロンちゃんのいない生活を経験した

・・・・・・耐えられない静けさと、物足りなさ

はい、すこしだけ将来のための練習もできました


いい病院と先生の熱心な治療で

このまま、回復してくれることを願っています



服を着るなら行かない!!の朝

相変わらず、服を着せられるのが嫌なロンちゃん

こっそり、私の上着の中に隠して

「さぁ~お散歩行くよ♪」

と呼んでも

「何か隠している?」

疑り深いロンちゃんは

玄関手前で動きません

なので、この日は朝のお散歩は・・・ナシ

RES01310.jpg

すねて、背中向ける

RES01311.jpg

「やっぱり、行かないよね?」

みたいに私を見るけど、拒否したのは君だからね!!

RES01312.jpg


RES01313.jpg


RES01315.jpg


寒い季節は、何度かこうなる。

今年最後のトリミング♪

約2ヶ月半
伸ばしっぱなしで、モジャモジャだったロンちゃん
今年最後のトリミングで
スッキリいい男

RES01293.jpg
トリミング前

RES01303.jpg


RES01304.jpg
また、アフロになりました


RES01305.jpg

もう、いいでしょ!!と言わんばかりにベッドへ逃げ込む

今年は、あまり病院のお世話になることが少なかったロンちゃん
来年は9歳
もうすっかりシニア世代になったけど
今日みたいな雪の日だって、元気にお散歩続けていられるしあわせ
いつまでも いつまでも元気でいてほしいと願っています



