

ダルメシアン完成

久々の羊毛ネタです。

ちゃんと、毎日チクチクしてますよ^^

今は、オーダーがないので

ストラップをいくつか作っています。


サラーちゃんママからのご依頼

お友達のダルちゃんです。

お写真が、2枚だけだったので

完成品に自信がないのですが・・・・


RES01420.jpg


     RES01421.jpg


RES01422.jpg


気に入っていただけるか・・・心配



そうそう、娘がショップのカードを

手書きで作ってくれました^^


RES01423.jpg


モコモコペンや、シール・布

そこらへんから、色んなもの出してきて

熱心に製作してくれるの。気が向いたときだけ!!

また、いつ作ってくれるかわかんないから

大事に・大事に使わせて戴くことにしま~~~す♪

サラーちゃん・完成 ♪

Sさんご依頼のサラーちゃんが完成しました。

IMG_4501.jpg


ダル柄は、ポイントだけしっかり入れて

あとは、バランスをみながら入れてみました。

IMG_4502.jpg


出来上がりは、どうでしょう?

チェックしてもらって、お渡しします。


      ・
      ・
      ・ 
      ・

お陰さまで、今のところ

3件のオーダーをいただいてます^^

なるべくお待たせしないように

頑張ろうと思っています。


途中経過 ・ ②

IMG_4481.jpg


         IMG_4483.jpg


全面だけ、ダル柄が終わりました。

次のモデルは・・・・・

先日、完成したビーグルのさくらちゃん

もう1体同じものをと依頼があり

昨日までかかり、完成・お渡し完了しました。


さ~~て、今度は

9匹のママになった

ダルメシアンのサラーちゃんを作ります。


サラーちゃんは、とっても美人ちゃんで~す。

お父さん、お母さんに気に入っていただけるよう

気合いを入れて頑張りま~すよ!!


IMG_4458.jpg


IMG_4459.jpg


IMG_4460.jpg


IMG_4463.jpg


今日は、ここまで

ダル柄をつけるまでは、わかんないかもねぇ~~
