

リンちゃん完成しました♪

久しぶりの製作だったので
毎日 少しずつ刺して行き
ようやく 今日できあがりました^^

RES01117.jpg


オーナーさんのチェックをいただき
お渡しすることに


RES01114.jpg


RES01115.jpg


RES01116.jpg


リンちゃんパパさん チェックお願いしますね!


リンちゃんの植毛、終わりました!

今日は朝からジトッ~とした蒸し暑い日になりました

梅雨入りしてしまう前に やっと植毛完了しました(^O^)/

湿度があると 羊毛が縮んでフワッと感がなくなるので・・・


        RES01102.jpg

まだ トリミング前でモヒモフしてますが。。。。


        RES01101.jpg

これから 修正していきます


        RES01100.jpg

お顔も 少し手直しがいりそうですね~
目の感じが ちょっと違うんですよねぇ~
悩んで 悩んで完成です!



       

ざっくり 植毛 これから。。。

おはようございます

今回の製作は ちょっと時間がかかりすぎています

写真だけだと ワンちゃんの雰囲気が掴めないことがあって

毎日 写真とにらめっこ

RES01094.jpg

大まかに植毛して

少しずつ 修正を繰り返しています

RES01093.jpg

ボディと尻尾のさし色がわからないので

オーナーさん 教えてください お願いします

リンちゃん、ボディができました

かなりゆっくりなペースで進んでいる感じです

植毛前の大まかな形が出来上がりました

RES01088.jpg

こうして作っていると チワワちゃんってかわいいですね~♡


RES01090.jpg


RES01089.jpg


RES01087.jpg

これから 植毛していきます

ここからが大変 頑張ります 待っててくださいね^^


久々 オーダー入りました♪

久しぶりのオーダーは
同級生のてっちゃん家の「リンちゃん」

気合い入りすぎて
なかなか上手くいかず
何度も作り直しながら
ようやく ここまで出来ました ホッ

RES01085.jpg


細かいところは 最後に
これから 
手足を作り
植毛していきま~す

RES01086.jpg


7月のリンちゃんのお誕生日プレゼント!だそうです

