

柴犬・完成♪

    RES01450.jpg


    なんか、色がへんですねぇ。

    実物は、もっと可愛くできてます。


    RES01451.jpg
 

    お手製のパッチワークのマットの上で撮りました^^


    以前は、もっぱらパッチばかりしていたのですが

    いつの間にか、フェルトにはまってしまって・・・

    オーダーがあれば、コースターやワンコ用の

    ランチョンマットなども作ります。


    そろそろ、クリスマス用の何か作りましょうかね~~



    次会は、どろぼう顔のパグちゃんの紹介で~~す♡

新作・柴犬

最近、急に寒くなってきました。

あの猛暑から解放されたと思ったら

~~~おお寒っ。


羊毛のお仕事も

やっと、季節にあってきましたね。


RES01438.jpg


新作の柴犬くんです。

これは、オーダーではないので

お店で販売するつもりでいます♪

RES01440.jpg


柴犬の子供って

めちゃくちゃ可愛い


RES01441.jpg


あと、尻尾をつけたら完成です^^

黒柴犬・・・名前聞かなかった。。。

先日、完成した柴犬ちゃんです。

IMG_4266.jpg

IMG_4267.jpg


IMG_4268.jpg


IMG_4269.jpg

写真のモデルさんは、かなりの美形で

何度も手直しを繰り返し、完成!!

本人様からの直接の依頼ではなかったので

まだ、感想が聞けていないので不安であります。

職場の方からの、お誕生日プレゼントだそうですょ。


久しぶりに、オーダーがなくなりまして

何を作ろうか?と考え中です。

柴犬の小麦ちゃん

やっと完成した、小麦ちゃんを紹介しま~す

IMG_4192.jpg


IMG_4193.jpg

オーナーさん、気に入ってくれるかなぁ~?

意外にも、顔の輪郭と首とのつながりが難しい。。。。

かなり悩んで、完成に至りましたっっ。


今は、トイ・プーのふうあちゃんと

黒色の柴犬を製作中で~~す。

ふうあちゃんは、ほぼ完成してるのですが

まだ、満足の出来ではないので

もうしばらく待っててね♪
