

今年最後の作品です。




      デニムに・・・シリーズの最後は

        M・ダックスちゃんです♪




        RES02247.jpg




        RES02246.jpg



        ブログにアップしたら

          なかなか好評だったので

        来年は、もっと色んな事に挑戦してみようと。。。




        さて、今年も後残すところ数日となりました。


        皆さん、なにかやり残したことはありませんか?


        私、ロンまるは後悔することばかりだったように思います。


        ・・・・来年こそは、頑張らねば!!

      
        そう思って、ここ数日を過ごしています。


        


マカロンちゃん、完成♪

M・ダックスのマカロンちゃんが完成しました。

RES01917.jpg


植毛しながら、調整して

なんとなく同じに見えるように仕上げました^^



RES01918.jpg



M・ダックスにも少しずつ慣れてきたかな?

だいぶ早く作れるようになりました。


RES01919.jpg


        RES01920.jpg



コーギーのマーブル君も

順調に出来てきてます。



今週中に完成の予定です。




今週末から、娘は合宿で1週間いません。
ホテルに缶詰めで勉強だなんて・・・・
今どきの子供は、ほんとに可愛そう。。。。。


不謹慎ではありますが、
その間、母さんは「夏休み」させていただいます(*^_^*)

毎朝の早起きとお弁当作りもお休み。
ロンちゃんのお世話と
ちょこっと、父ちゃんのお世話だけ!?


早く夏休みがこないかなぁ~~~~。


RES01895.jpg

・・・・・飲みすぎに注意でしゅよ


あと少しで・・・

RES01906.jpg


大まかな形が出来上がりました♪



RES01905.jpg


早く、お耳を付けましょう~

オーダー製作中

暫く中止すると決めていた羊毛ドッグでしたが
先日購入頂いた方から
娘さんもぜひほしいということで
あと、2セットオーダー頂きました。


ダックスのマカロンちゃんと
コーギーのワッフルくんです。


まずは、マカロンちゃんを2体作りましょう♪


RES01904.jpg



同じものを作るのは
かなり難しい!!!!!
違う顔になってしまいました(~_~;)


好きなお顔を選んでもらいましょう。。。。

M・ダックスのマカロンちゃん ♪

お久しぶりです。(~_~;)

こう雨が続くと

気分が冴えませんでしょ~~


なんか、ブログ書く気分になれなくて・・・・・

暫くお休みしようかと思います。



なので、今出来上がっている作品をご紹介してから

充電期間とします。



RES01879.jpg


RES01880.jpg


RES01881.jpg


いつもお世話になっている

ご近所のK氏の愛犬「マカロンちゃん」です


ストラップにするか、悩んでいます。

羊毛なので、ほんとは飾ってもらうのが良いのです!

いつまでも、キレイなままでいれるから^^


