

今年も、きらフェス始まるよぉ~☆



今年もこの季節がやってきました。

きらきらフェスティバルの始まりです。


美術館の壁面のイルミネェーションは

RES02720.jpg
   
カラフルな色使いで

近くで見ると、もっときれいです。


出店も、バーガーshopやお花屋さん、移動カフェやら楽しいですよ♪

週末は、なにかしらイベントやっています。

出かけてみませんか?


      

オープニング・パレード

こうも雨の日ばかり続くと
さすがの私も気がめいってしまいますよ。。。。。


先週のこと
タウンフェスのオープニング


RES02595.jpg


梅雨の真っただ中に始まったイベント
お空はどんより
でも、どうにか雨は降らずにもちこたえてました

RES02597.jpg

            RES02599.jpg

RES02600.jpg

            RES02602.jpg

RES02603.jpg

            RES02604.jpg


ハーレー2台を先頭に
ベースのチビッ子たちや
地元のダンススタジオの生徒さん
それに、ジョディ・デッぷ???まで


公園の中には
米軍の払い下げ品のお店や
ホットドッグ・バドワイザーが飲めるブース
その他
週末には、ロックのライブなど・・・・

8月12日まで開催してます。


RES02593.jpg
            
            RES02594.jpg


どうぞ、お越しを^^

今年も、きらフェスはじまるよ~~ん♪

   


    RES02127.jpg




    RES02125.jpg


    RES02128.jpg



    公園や、中心商店街にイルミネェーションが点きました。



    きのうは点灯式で賑わっていた公園。

    ロンちゃんとチャンとみてきましたよ^^

    写真は、人が多くて撮れなかったけど

    たくさんの人たちが、写真を撮っていました。


    ちょうど通りかかった女子高生が

    「うわぁ!!冬」っと短い驚き

    思わず笑ってしまいました^^


    だって、11月だと言うのに暖かい日が続いてるんですものね


    これから週末はいろんなイベントがあるので

    ぜひ、カメラを持参してお出かけください

あ~~ぁ今年もきました

RES01496.jpg


   RES01495.jpg


街の1大イベント

きらきらフェスティバルの始まりです。

㊤の2枚の写真は

点灯式前夜のチェック点灯の時のもの

父ちゃんが、撮ってきた数枚からいただき!!


そして、昨日

ボジョレー・ヌーボー解禁

角打ちのお客さんと

あっという間に、飲んじゃいました^^

RES01507.jpg


   RES01508.jpg


今年のできは?

・・・・・まぁまぁ。飲める!!

それでいいのです。

最近は、安いワインが出回っていますが

私は、たまに飲むなら

ちゃんとしたのを飲もう!!と言いたい。

2000円くらいだと、ハズレがないし

誰でも、美味しいと思えるんじゃないかと・・・。


ちなみに、ボジョレーをペットボトルは無しだと


今夜、改めて

美味しいおつまみ用意して飲もうと思います。

カシュカシュさんへ行ってきたよ☆

先週、ロンちゃんを連れて

カシュカシュさんへ行ってきました♪


先週、今週とイベントがあっています。


「しろたす」


いろんな作家さんの、オリジナルBagがいっぱい

RES01427.jpg  RES01426.jpg


私は、もちろん

kazuちゃんのバッグをゲットン

大切に使わせていただきます^^


RES01424.jpg

「ワンコ友達が、来てると思ったのに・・・」

この日は、誰も来ていなくて

ロンちゃん、残念そうでした。。。


RES01425.jpg


23・24日もありますよ

街はよさこいで賑やかになりそうだけど

お気に入りのバッグを

探してみてね^^
