

良く晴れた3連休

RES02663.jpg

           RES02664.jpg

久しぶりにお弁当持ってお出かけしてきました。
ここへ来たのは、子供たちがまだ小さい時だったような。。。
運よくこの日は晴天で
コスモスも満開でした^^

RES02665.jpg

RES02666.jpg

RES02674.jpg
                     RES02672.jpg

ロンちゃん、暑くてアヘアへだったけど
相変わらず、我が道を行く~~
私を置いて、父ちゃんと先へ先へと進んでいっちゃって

RES02675.jpg

ヤギさんの存在に気づいてません。

RES02670.jpg

九十九島は霞んでいて、コンデジではキレイに撮れなくて残念でした。


人がどんどん増えてきて
ここではお弁当食べれそうにないので
このあと、場所を変えての昼食となりました。


今日から3連休

台風が去って
とても良いお天気になりました。

あちこちで、いろんなイベントがあってますが
皆さん、楽しんでるかな?

我が家は相変わらずの「何も予定なし!!」
朝のお散歩を、少しだけゆっくりくらいかな?


RES02056.jpg

強風にビビっているロンちゃん


佐世保は、コースから外れていたのに
2~3日強風の日が続いて
お疲れぎみのロンちゃん


RES02057.jpg


自宅でひとりは可愛そうなので
お店で一緒に過ごしました。
風がゴーっと言うたびに、お外を不安げに見てましたよ。


RES02058.jpg

ふ~~~っ、僕チン寝不足気味です。だーって^^



              RES02061.jpg
               小さい秋、みっ~~け。

               (半袖でのお散歩は、寒かったよ)

させぼバーガーはうまいよ♪

   とうとう今日は雨になりました

有田の陶器市も、行けませんね!

   歩いて、焼き物を見るのが、セットでないと・・・

今日は、朝から目の前の「させぼバーガー」の店が

   すごい行列になっています

いつもは、だれも行かないのに!?

   たぶん、どこでも同じ状態になっているんでしょうね

最近、TVとかでご当地グルメの番組とか多いからかなぁ~

   昨日も○○デパートの食品売り場で

「EXILEのタカヒロが言ってた、ののじのケーキ買わない?」

   って会話を耳にしました

こんな田舎に、来てくれるんだからTVはすごいわぁ~~

   地元の人は、普段はあんまり食べないんだけど

させぼバーガーは、ホントう・ま・いよ!



