

久しぶりの晴れた日に

今年の夏は
記録的な雨天つづき
ほぼ毎日 雨。雨。雨。

久しぶりに晴れたので
夕方お散歩へ行きました♪

RES01163.jpg

車で20~30分の絶景ポイント


RES01171.jpg

日没にはまだ少しあって
多くの人が カメラをスタンバイして待ってました


RES01168.jpg

この後 夕日は雲に隠れてしまったけれど
空には ひこうき雲がいくつもあって素敵でした


RES01172.jpg


RES01174.jpg

そして 今日も雨です
夏を感じないまま 季節は秋に変わって行きそうです



夕日を見に展海峰へ

夫婦とワンコとの生活も2年目

ケンカしながらも、どうにか続いております。。。。

仕事柄、なかなか遠出がでいない私たち

それでも、日曜の夕方のお散歩は仲良く出かけるようにしているのです。


RES02914.jpg


RES02912.jpg


この日は、朝からのPM何とかの影響で
街中はぼんやり霞んだまま

ココからの夕日は絶景なのに
残念でした。

付き合わされたロンちゃんも迷惑(~_~;)でしたね^^

RES02913.jpg

イケメン気取りが、グラサンずれちゃってます(笑)

雨の日のお散歩♪

RES02642.jpg

またまた、大きな台風がここ九州に近づいています。



RES02643.jpg

雨の日だって、風の日だって
ロンちゃんにお休みはないんだよね?
全天候型のアーケードがお散歩コースだから。。。。。。

片道1キロのアーケードを
ウォーキング仲間のオジサン達に挨拶しながら
20~30分歩けばおしまいです^^

アーケードでは、母ちゃんはかなり有名だと思われます。
スッピンでお散歩はね^^

久しぶりの晴れた朝さんぽ

    RES02624.jpg


    久々の青空ですよぉ~~~
    しっかし暑い!!


    RES02625.jpg


    ギラギラしてる~~~


    RES02626.jpg



    RES02627.jpg



    RES02628.jpg


    しばらくぶりの公園で、ニオイチェックがお忙しいようで
    なかなか先に進めないロンちゃん
    母さんは暑くて死にそうなのよ!!


    RES02629.jpg

    この楠の大木の下は、ひんやりしていい気もち^^


    RES02631.jpg


    RES02632.jpg


    ハトさん達も、湿った羽を乾かしているみたいでした。
    天気予報によると、午後から雨が降るかも?
    急いで洗濯物を干さなくちゃ♪

梅雨の晴れ間のお散歩

  

         RES02568.jpg

         久しぶりの青空で気持ちいい~~~♪


         週末だけ会えるお友達

         RES02569.jpg

         あまり見ないブラウンの女の子です

         RES02570.jpg

         積極的なロンちゃんに引き気味・・・・・

         RES02571.jpg


         でも、別れ際に「チュ♡」してたよ^^

         新しいお友達がふえて ウ・レ・シ・イね、ロンちゃん

