

プーちゃん、完成しました!

RES01019.jpg

今回は、セレブーなトイプーちゃん


RES01018.jpg


いつものクリクリ巻き毛ではなく
短い毛を少しずつ植毛しての作業は大変でした。。。


RES01020.jpg


この子は、北海道へ旅立ちます♪


こんな感じ

20140111201313cdf.jpg

ピンぼけだけど、完成間近でーす

ホージーちゃん

ホーちゃんの途中経過です!

今は、お顔の仕上げ段階なのですが~

お耳の位置で表情がかわるので、そこは慎重に

201401091704336c7.jpg

みじょみじょさん

もう少し待っててくださいね♪

今年最後の作品です

今年の残すところあと数日

年明けから、いろんなことがあった1年でした。

そして、先週義母が亡くなり

慌ただしく年末をおくっています。


数件のオーダーをいただいていたのですが

年内は製作をお休みしています。

年明け、気持ちも新たに製作していくつもりでいますので

暫くお待ちしていただけないでしょうか?


RES03062.jpg


来年も、よろしくお願い致します。

ストラップ完成♪

随分お待たせしました(^^ゞ

ウーちゃん、銀ちゃんのストラップ

今日、お渡しすることができました。

RES02969.jpg

リアルウーちゃん、銀ちゃんは大人しくって、ちっちゃくて可愛いんです^^

いつも抱っこさせてもらうけど、2匹でロンちゃんくらいの重さ

ロンちゃんには悪いけど「チョー可愛い!!」

さーぁ、次の製作頑張ります!!
