インデックス

お空の上のロンちゃんへこの世にいたら10才

2016/04/13 (Wed) 09:49 | 未分類

フローリングの上を歩くロンちゃんの足音が

2015/07/31 (Fri) 09:58 | ロンちゃん

今日は検査の日でした。ご飯もモリモリ食べ

2015/07/29 (Wed) 17:24 | ロンちゃん

あの日から、明日でひと月見た感じでは、薬

2015/07/25 (Sat) 16:21 | ロンちゃん

記録として書き留めておきます。6月27日

2015/07/23 (Thu) 11:47 | 未分類

皆さまお久し振りでございます。ワンコも飼

2015/04/10 (Fri) 15:56 | 未分類

相変わらず、服を着せられるのが嫌なロンち

2015/01/22 (Thu) 17:24 | ロンちゃん

いやぁ~もうすぐ10日も経つんですねぇ^

2015/01/09 (Fri) 11:11 | 未分類

ロンちゃんがずーっと食べてるフード鶏肉不

2014/12/22 (Mon) 11:34 | 未分類

約2ヶ月半伸ばしっぱなしで、モジャモジャ

2014/12/17 (Wed) 18:07 | ロンちゃん

晴れた日には気にならない、カーペットのニ

2014/12/03 (Wed) 11:28 | 未分類

春から少しづつ増やしてきた多肉が紅葉し始

2014/11/30 (Sun) 20:06 | 多肉植物

こんなにブログを放置したのは初めてですこ

2014/11/28 (Fri) 11:05 | ロンちゃん

ロンちゃんの手作りご飯も2カ月続いてます

2014/09/10 (Wed) 19:38 | 手作りご飯

今年の夏は記録的な雨天つづきほぼ毎日 雨

2014/09/04 (Thu) 11:07 | お散歩

♪あぁぁぁ~長崎は~今日も雨だったぁ~~

2014/08/22 (Fri) 11:20 | 手作りご飯

3日坊主のかぁーちゃんも今回だけは続いて

2014/08/03 (Sun) 11:18 | 手作りご飯

鶏胸肉しめじにんじんキャベツかぼちゃひじ

2014/07/26 (Sat) 19:36 | 手作りご飯

2週間前から ロンちゃんのごはんを手作り

2014/07/25 (Fri) 11:46 | 手作りご飯

2か月ぶりのトリミングだぞー3ミリバリカ

2014/07/18 (Fri) 18:53 | ロンちゃん

お久しぶりですロンちゃんも 母ちゃんも元

2014/07/16 (Wed) 18:13 | ロンちゃん

前回のトリムから来月の予約日まで。。。。

2014/06/16 (Mon) 19:27 | ロンちゃん

久しぶりの製作だったので毎日 少しずつ刺

2014/06/13 (Fri) 17:15 | チワワ

おはようございます前回のトリミングから 

2014/06/10 (Tue) 11:00 | ロンちゃん

今日は朝からジトッ~とした蒸し暑い日にな

2014/06/04 (Wed) 17:06 | チワワ

おはようございます今回の製作は ちょっと

2014/05/30 (Fri) 11:23 | チワワ

おはようございます(^O^)/今日は 良いお

2014/05/27 (Tue) 10:57 | 多肉植物

かなりゆっくりなペースで進んでいる感じで

2014/05/24 (Sat) 18:45 | チワワ

今日で3日目もうすっかり元気になりました

2014/05/23 (Fri) 16:40 | ロンちゃん

午後の仕事を中断して病院へ朝からの様子な

2014/05/22 (Thu) 10:08 | ロンちゃん

朝から ロンちゃんの様子がおかしい。。。

2014/05/21 (Wed) 14:29 | ロンちゃん

久しぶりのオーダーは同級生のてっちゃん家

2014/05/16 (Fri) 16:49 | チワワ

今年のGWは、ロンちゃんとのお出かけはナ

2014/05/09 (Fri) 11:06 | 歯石予防

ゼオカルPHスプレーしてから、1週間たちま

2014/04/28 (Mon) 11:29 | 歯石予防

ずっと気になっていたこちらの商品ワンコの

2014/04/20 (Sun) 10:21 | 歯石予防

4月11日ロンちゃん、8歳になりました。

2014/04/16 (Wed) 15:13 | ロンちゃん

・…えっ冬?みたいに冷え込んだ今日公園の

2014/04/04 (Fri) 11:07 | ロンちゃん

冬の間、ず~~とモサ男だったロンちゃん消

2014/03/31 (Mon) 11:35 | ロンちゃん

今回は、セレブーなトイプーちゃんいつもの

2014/03/10 (Mon) 11:32 | トイ・プードル

かなりお待たせしてしまってすみません。や

2014/02/26 (Wed) 11:00 | チワワ

やーっとここまで出来ました!さて、これか

2014/02/18 (Tue) 15:20 | 未分類

今日も寒い!明日も寒い!年と共に寒いのが

2014/02/13 (Thu) 15:57 | チワワ

ちょー、ロンちゃんに似ててびっくり!!

2014/02/05 (Wed) 10:10 | 未分類

なぜ、今日がその日だとわかるのか?朝から

2014/01/30 (Thu) 15:42 | 未分類

こんな感じで出来上がりました。遅くなって

2014/01/19 (Sun) 15:58 | 未分類

今年は長女の成人式でした。去年の前撮りか

2014/01/15 (Wed) 16:06 | 家族について

ピンぼけだけど、完成間近でーす

2014/01/11 (Sat) 20:17 | トイ・プードル

ホーちゃんの途中経過です!今は、お顔の仕

2014/01/09 (Thu) 17:08 | トイ・プードル

今年の残すところあと数日年明けから、いろ

2013/12/27 (Fri) 11:50 | トイ・プードル

チワワの「くりちゃん」もうすぐ完成です。

2013/12/09 (Mon) 16:24 | チワワ

こんにちは、お久しぶりの更新です。只今、

2013/12/03 (Tue) 10:42 | チワワ

いつもの公園も紅葉が始まりました。木々を

2013/11/08 (Fri) 11:13 | ロンちゃん

この秋、お友達のショップがオープンしまし

2013/10/28 (Mon) 10:59 | 未分類

随分長くかかってしまいましたがシュナちゃ

2013/09/27 (Fri) 11:22 | M・シュナウザー

ようやく、「空」くんが完成しました。。。

2013/09/03 (Tue) 10:16 | フレブル

空くんのお顔がようやくできました。まだ、

2013/08/26 (Mon) 18:29 | フレブル

随分お待たせしました(^^ゞウーちゃん、銀

2013/08/17 (Sat) 20:01 | トイ・プードル

遅くなりましたが、今日から「空くん」の製

2013/08/07 (Wed) 15:05 | フレブル

御覧の通り、バテバテです。。。お散歩、勝

2013/07/22 (Mon) 11:05 | ロンちゃん

毎日、毎日暑い日が続きますが皆さん、お元

2013/07/20 (Sat) 17:34 | 未分類

久々の製作でんんっ、これでいいのか?っと

2013/07/05 (Fri) 11:08 | ゴールデン・レトリバー

久々の羊毛製作感が戻らず、悪戦苦闘これか

2013/06/29 (Sat) 10:46 | ゴールデン・レトリバー

約2か月伸ばしっぱなしで、かなりモサ男だ

2013/06/19 (Wed) 11:02 | ロンちゃん

久々、オーダーが入り気合いまくりのロンま

2013/06/15 (Sat) 19:11 | お仕事

夫婦とワンコとの生活も2年目ケンカしなが

2013/05/13 (Mon) 19:35 | お散歩

4月11日ロンちゃん、7歳になりました。

2013/04/19 (Fri) 10:20 | ロンちゃん

ロンちゃんもロンママも元気ですよ

2013/03/12 (Tue) 14:53 | ポメラニアン

ゆうべからの雨と風、すごかったなぁ~それ

2012/11/17 (Sat) 10:25 | ハンドメイド

今年もこの季節がやってきました。きらきら

2012/11/16 (Fri) 13:33 | イベント

土曜日のこと近くの公園で、市P連のお母さ

2012/11/12 (Mon) 10:38 | お買いもの

ブログサボっているあいだに街は、すっかり

2012/11/08 (Thu) 10:27 | 未分類

最近の母ちゃんはいろんな人のブログ見なが

2012/10/29 (Mon) 18:00 | ロンちゃん

           久しぶりにお弁当持

2012/10/09 (Tue) 19:46 | 連休

最近、健康オタクまがいの生活をしている私

2012/10/05 (Fri) 11:36 | トイ・プードル

今日から10月朝晩は随分と涼しくなってき

2012/10/01 (Mon) 17:38 | トイ・プードル

ようやく気持ちも落ち着いてきたので羊毛製

2012/09/29 (Sat) 18:13 | フレブル

先週、無事父の法要を済ませることができま

2012/09/27 (Thu) 11:00 |

これって、飼い主の責任ですよね~ロンちゃ

2012/09/17 (Mon) 11:42 | ロンちゃん

またまた、大きな台風がここ九州に近づいて

2012/09/16 (Sun) 15:51 | お散歩

    朝ジュースを始めてから10日過ぎ

2012/09/11 (Tue) 18:14 |

今月に入り突然の豪雨と雷なんかヘンですね

2012/09/10 (Mon) 19:14 | ロンちゃん

           昨日はロンちゃんの

2012/09/04 (Tue) 18:47 | ロンちゃん

         年齢のせいか?    

2012/09/03 (Mon) 11:34 |

古い写真を整理していたらこんなのがありま

2012/08/31 (Fri) 16:40 | ロンちゃん

娘が卒業してからの初めて夏休み去年までは

2012/08/30 (Thu) 17:28 | 未分類

復活!!チクチク始めました「落ち着くわぁ

2012/08/25 (Sat) 19:53 | トイ・プードル

今日の夕方激しい雨と雷ロンちゃん、過呼吸

2012/08/22 (Wed) 19:13 | 未分類

お盆休みも終わり疲れていた身体も元気にな

2012/08/20 (Mon) 11:04 | 未分類

      8月3日      最愛の父

2012/08/10 (Fri) 17:40 | 未分類

毎日、あっついですねぇ~~更年期世代の私

2012/07/28 (Sat) 10:54 | 未分類

角打ちの常連さんで年に何度も韓国へ遊びに

2012/07/20 (Fri) 11:48 | 角打ち

        久々の青空ですよぉ~~~

2012/07/17 (Tue) 11:19 | お散歩

うっとうしい毎日ここ九州は、悲惨なことに

2012/07/16 (Mon) 18:50 | トイ・プードル

こうも雨の日ばかり続くとさすがの私も気が

2012/07/06 (Fri) 10:44 | イベント

ある夜の角打ちの様子佐世保って普通に外国

2012/07/01 (Sun) 10:38 | 角打ち

雨続きで製作意欲ダウンのロンまるですお店

2012/06/29 (Fri) 15:34 | トイ・プードル

   これがほんとに6月?   昨夜は、

2012/06/28 (Thu) 16:10 | 家族について

兄ちゃんからデンワきたです母ちゃん、久し

2012/06/23 (Sat) 17:49 | 家族について

        今日は、朝から雨でした。

2012/06/16 (Sat) 10:34 | トイ・プードル

         朝のお散歩は曇り空だっ

2012/06/15 (Fri) 11:23 | 未分類
